JAPANEWS  参戦できるかな | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


言霊だから、弱気にはなりなくないが

今回は……🫤

今までは
ライブや舞台も申し込む時
不思議と当たる!と思って
だめだったイメージは持たずに過ごせてた
(落ちたのももちろんあるけど)

だいたい行けてる方だわ
増田舞台も、過去振り返っても
1日だけ申し込んだのが当選してたし

私の一名義 かなり頑張って仕事して
早11年目かな
感謝 
今回も頼むわ🙏

札幌チケット取れなかったら終わる不安 

やだよーえーん
増田の歌聞きたいよー



JAPANEWS の、ツアーT
ロゴTシャツ
カッコ良さげじゃないか?予想

白Tだよね?
それなら買うー 
って毎回買ってるけど🤭

パーカーは生地若干薄めでお願いしやす
パーカーの上に、ダウンとか着る地方の人間なんで…😆


NEWS的に、次、のライブ重要

キャパが縮小した事でも感じる
現実…向き合うライブ



オリンピックyearに
JAPANEWS だよ!!

JAPAN🇯🇵つけてくるんだから
公式応援ソングにして貰っても
いいんだけど!!
そんくらいの派手さ欲しいわ


とにかく、ライブでしっかり
増田さん応援してきたいです!
させてくれーー!