NEWS ツアー発表インスタライブ | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


色んな情報が、一気に解禁

まずやらなきゃならないのは
ライブの🈸 今日からだよ!

締切は 6/12 水曜 

当落は 6/28 金曜


会場は新しい所も
Laraarena東京ベイ 

バスケの試合とかする所かな?
ステージ構成によるけど
どのくらい入るのかな?7000とか?
少なくとも5000以上だよね
でも、3日間かー
激戦な予感大ガーン


遠征しないで、地元で3公演の夢は
無くなった…

1日1公演になってる〜
体力もね、そーよね、アラフィフ

できるなら
大集会も着席したい…お年頃ですチュー



インスタライブラブ

ナチュラルなメンバー

お髭と人中くっきりめな増田さん
メイクもほぼしてないね
いい感じのおっさん♡

なんで苦手な増田さんが親機なのか?
その疑問はメンバーの登場でわかった
コヤシゲは、移動中

でも、これで出来るなら
今後もインスタライブできるね、って
話もあって
ぜひまたよろしく

もう、ぐだぐだで
本当ふつーーにメンバーで喋ってる感
一瞬4人にもなった
おいっ!誰よりもテンション⤴︎シゲ

増田が、インスタバズってない話が
しつこいわー笑
そんなに気にしてるの?歌えばいいのに…って思いません?

YouTubeでやって欲しいのは
1stテイク!と
連投してみたよー

まもとコラボとか、光ちゃんとか
一郎くんも体調良かったらぜひ
でも濃厚なのは、陣くんとかお酒🍶飲んだ彼とか、意外とLDHの人達と交流あるもんね…

歌がメインでのYouTubeになるんじゃないって、シゲが話してたし
私もそういうの希望


今回の これ⤵️ かわいい



シゲが凄いシゲ感だよねー

JAPNEWS って、検索すると
マジなJAPANのニュースが出てくる🤣

🔴は、日の丸のイメージだよね?
各地のロゴもいいね
そして、JAPAN🔴を頭につけてくる
今のNEWSって、なんか凄い自信じゃない?!

ショート動画もセンス🪭感じる
素敵だわ

きっといつものコーイチコスゲさんかな