舞台にお金も気持ちも燃焼、そして今 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


舞台のチケット🎫代
飛行機 宿泊 に伴う交際費

ファ〜イブゼロ ゼロが5つー

だわ、マジで あれは私の心の歌だったわー爆笑

好きの為には、いくらかかるかなんて
考えてられない〜
なーんて、カッコよく言いたいけど
考えますよ

有り難かったのは
新年度に大きく食い込まなかった事


まだまだ、あの幸せな空間が
大好きだったと語りたいけど

みんな次の現場へと移って行き
その様子をSNSで見ると
ちょっと淋しい気持ちになったりする

舞台ってライブみたく円盤にならない
ものが多いんだね

大きな花火みたい


まっすーも今は
編集作業や、メトロックの衣装や
取り組んでるよね?
ホームであるNEWSな作業中かな

そこは見えない所だから
観劇で、終えてる私の脳内には
まだオスカーが最終地点

大阪でのイベントは行かないです
行けないし、外れたし
個人的に8月からなら
NEWSの活動に足を運べますニヤリ

気持ち的に
少しNEWS離れ期間入ります
(次また、ファイブゼロ〜をためらわず支払えるように働きます)


今回のチャリティーソング
まだ聞いてないんです
誰の曲かな?ってだけ調べましたが
知らない方達ですみません
Smileの桜井さんの歌
良かったよなぁー
時々口ずさむよ
もうそういう方達には、依頼できないのかな?



あっ、でもね
誕生日カードは先週届きましたよ口笛
あーこれは変わらずにいてくれた
良かったわー
ありがとうございます