5ヶ月の我が子を下へ落としたくなるとき | 子ども産んで後悔している

子ども産んで後悔している

産まなきゃよかった!現在4ヶ月(2024,1)後悔しなかった日はなし。真っ黒な本音を吐き出すブログ。

今日はすごくイライラした。

雨だから?

身体が重い。


子どももずっとぐずってるわりに

なかなか寝ない。


そうこうしている間に

ミルクの時間


ミルクを用意して

所定の場所であげようとすると

早く欲しがって身体をそわせながら

よけい泣く



身体を反らせられると出しにくいし

ミルクあげるときのポジション変だと

けっきょく抱き直さないといないし



暴れるから

時間かかってるわけ!


ギャンギャンギャンやられるとさ

なんかプツッとなって



そんなに落ちたいなら

このまま腕を放してやろうか



黒い気持ちが沸き上がった


めんどうみたくてみてるわけじゃなし。



たしかに夫が欲しがったから作ったけど

好きだった夫の喜ぶ顔は見たかったけど



こいつの笑顔やら泣き顔やら

見たかったわけじゃない



選択、ほんとミスったわ