胎児って寄生虫といっしょ。キモいだけ | 子ども産んで後悔している

子ども産んで後悔している

産まなきゃよかった!現在4ヶ月(2024,1)後悔しなかった日はなし。真っ黒な本音を吐き出すブログ。

妊娠したとき、

自分の腹の中でゴニョゴニョして

心底気持ち悪く感じたときがあった。


息苦しく感じでおまけに胎児が 

寄生虫のように思われて動機が高鳴り

自分の腹をずたずたに刺してやりたい

衝動が起こった。


胎動をかわいい、とかいう人多いけど

異物だから悪阻が起こるわけで

胎児はただの寄生虫だよ。

胎児が腹にいるメカニズムって寄生虫と同じなわけ。



ハリガネムシにカマキリが寄生されると

最後は脳みそ支配されて水で溺れ死ぬって

いう、あれといっしょ。


ほんとに気持ち悪かった。


カウンセリングを受けたんだよ。

子どものために腹かっさばいて

死にたくないなって思ってさ。



なんて相談したか忘れたけど

言われて忘れられない言葉がある。


「あなたは子どもを愛さないって決めてるんですよ」


はぁ?

すっごいムカついたので覚えてる。


なんかカウンセラーのほうが泣きながら

「わたしにはお母さんがいない」とか

話し出してひいた。



え?だからなに?



カウンセラーってさ

けっきょく、自分が癒やされたい人ばっか。

相談者使うなや。

カウンセリングって意味ないね。



愛さないって決めてる。

ま、そうかもね。


ゆるせない。

ただ生まれてきただけで愛されるなんてさ。

ギャーギャーギャーギャーギャーーー

泣き叫ぶだけで


なんで愛されるんだよ。

なんで愛さなきゃいけないんだよ。


自分がされたことないこと

なんでしなきゃいけないんだ?


やたらと子どもの好きな連中の枕詞は 


子どもが自己肯定感を〜

子どもの自己肯定感が〜


って育みたがるけどさ


かつて子どもだったころ

助けてもらえなかったよな。

だからこうなったんだよなー。わたし。

笑える。

 


いうだけ。

吠えるだけ。

理想とか正義とか愛とか

声高に叫ぶって気持ちいいからねー。



自分のために生きればよかったのよ。

旦那が欲しがるからって

子どもなんて作るんじゃなかった。

自分のしあわせだけ追及すればよかった。

何もかもゆるせない。



この世界のすべてが大キライ。







 慢性化した肩こりを楽にしてくれた神アイテム。

ピップエレキバン買うなら元がとれます。↓