金山キモノ部屋ってなあに? | みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区


名古屋市名東区で着付け教室をやっております
{4867F25E-C15D-493A-BF38-F11061F1DDA6:01}
みずのしのぶと申します









本日は
{9A18B2E5-701D-439B-A167-1E10F10CA2A2:01}
についてご紹介










私が担当する8月9日スタートの

日曜日午前クラス

に空きが出ました!

(いきなり宣伝!)


!!8月開始【募集】はじめてさんの着付けレッスン !!

次の日曜日午前クラスのスタートは、2ヶ月後。ずいぶん先になります…
ので、お悩みの方は今すぐ♡










「でもワタシ
{D163BC45-E09D-4BA3-86B4-7303A356082C:01}
夏の着物を持っていませんのよ」




大丈夫です!
単衣や袷でレッスンされている生徒さんもたくさんいらっしゃいます(^^)














「私は着物を一枚も
{37F12089-2C69-44DA-9B1A-1F0B95D93979:01}
持っておりませんの」





大丈夫です!
レンタル着物もございますよ!














「私は着物を持ってるけど
{5CFC1B8C-BB4A-43FD-99DD-CF1988AF3571:01}
お仕事帰りにたくさんの荷物が持てませんわ」






大丈夫です!
ご自分のレッスンお持ち物セットを風呂敷で包んで(もちろんバッグでも)、レッスン期間中キモノ部屋に置いておくことも出来ます(^^)






とにかく、
気軽~に着物を始めて頂きたい!
のです(^^)















単発の浴衣レッスンもやっております!
{38F41B3C-AE0C-48C0-BC6C-9AE9A8CEC795:01}
8月6日(木)・8日(土)

私はてんさん8/8を担当致します(^^)

この日は、

東海まつり花火大会(東海市)の日!

デンパークの花火ショー(安城市)の日!












下駄を持って来て頂ければ

{D6C924D9-B6B5-4EDF-AA80-2674C8B46954:01}
レッスン後そのまま花火を観に行けますよ~♡












浴衣で花火、良いですよ!

{80955D50-F09A-44F9-A340-88159E2734EB:01}
って、こんな雑な合成写真では説得力ございませんが…

愛知の花火大会2015カレンダーも貼っておきますのでチェケラでございます













ところで…

金山キモノ部屋はとーっても交通の便が良い!のです。

{E45B8DA5-E6CA-4F53-BD3D-D9F91A38C8A3:01}

キモノ部屋ベランダから、お帰りになる生徒さんを撮る♡


道を挟んだ隣にはコインパーキング。

そして歩いて4分!の金山総合駅。

金山総合駅→名古屋駅までJRで5分!











すぐ近くには

{8D9E4093-B4F7-498B-B6B9-67DDCC557E70:01}
1階はお惣菜パラダイス、地下は食料品売り場
ダイエーが♡
ので、レッスン帰りに晩ご飯のお買い物も出来ます(^^)
金山駅にはアスナル金山もありますし…♡

金山キモノ部屋への車、電車、徒歩でのアクセスは、かほさんがわかりやすーい記事を書いてくれてます♪



















築70年の古民家カフェでも

{57213655-F54C-4127-8917-F6760194A19F:01}
はやさんの担当レッスンが始まりますよ

!!【募集】はじめてさんの着付けレッスン in 自由空間 八田!!

受講生さんは、レッスン日のドリンクを200円オフ、最終日はチーズケーキをサービスして下さるそうです♡
















そしてそして~

9月スタートレッスンの募集も始まりました!

!!【募集】9月開始「はじめてさんの着付けレッスン」 !!


私は
水曜夕方クラス16:30~
日曜午後クラス13:30~
を担当致します(^^)












金山でのプライベートレッスンは部屋の空き状況を見て承ります

{58BC0679-99F6-4855-816E-948F4B201FA2:01}
プライベートレッスンならお子様同席レッスンも♡

各講師宛、又は下記フォームよりお問い合わせくださいませ(^^)
金山キモノ部屋お問い合わせフォーム














「私たちも行ってみたいです」
{8CAB4446-2E71-44D0-9518-BD5C0525C860:01}
メンズ&ニャンコワンコはご遠慮くださいませ♡











にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村