着物と家事とワタシ | みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

チーズケーキを焼きました。酸っぱ系フルーツ添え。
{3FA360A6-9DE8-4FD2-9BEC-FB77F13AD814:01}

伊予柑とグレフル、混ざってしもうた(-_-)…




昨日の着せつけレッスン後のランチは、てんさんと(#^.^#)
私のリクエストで百楽の中華バイキングに行きました。


てんさん、嬉しそうすぎですえ(#^.^#)
{71CF4FBD-50BD-41DE-AF5F-7F952D58BF9A:01}

そう言う私も嬉しそうすぎ
{5760454E-DABC-48E9-8280-CB00B4F2C6D6:01}

帯締め帯揚げの色がそっくりでしたの(#^.^#)

どれも美味しいのですよ。特に麻婆豆腐と杏仁(#^.^#)

着物の話、兎と犬の話、着付け講師のお仕事の話。相談にものって頂いて。パワー充電!楽しかった~(^^)
誘って頂いて本当に嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました(#^.^#)




帰宅後は、着せつけの復習。
娘が練習台になってくれました。
お礼は果汁グミです(^^)
{844A2F0C-7BE8-430E-8668-EB4B95419E81:01}

私と娘のあいだに入り、ワザと着せつけの邪魔をするおばあさん(-_-)
飽きてきてグラグラする娘(-_-)
色々勉強になるなぁー(-_-)




出来上がり。お疲れ様でした。
{0C7BE0E7-F405-4658-AC60-9AB6BD028BDC:01}

着物を着られてご機嫌さん。

着物もお面も似合ってるよ、ありがとうね(^^)
{09346523-3D21-4000-A500-C822DE30CBFF:01}


ではでは、お母さん業務に戻ります。



はい夜ご飯!
{84DA7532-2395-480E-B770-800ADECF0B94:01}


はいオジャマ疲れのおばあさん、至福のあぐら寝タイム!
{65FFFD45-0E34-4856-9041-0B0DEC7448C6:01}


はい骨折くんをお風呂に!
{FBCA2001-DA4E-471C-B522-75FB1CD7C342:01}



盛りだくさんな毎日。









にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ