くるりの初売りで羽織を羽織る | みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

昨日は、美大時代の友達夫婦宅にお邪魔しました。{6C4E1CAA-90E8-44A6-828D-FE899402904C:01}
お宝いっぱい

漫画もいっぱい
{E8398926-41D2-4D92-B7B7-2DFDE720767C:01}
ウチのムスメは、いつか関西に住んでこのおうちに通う、と言っていますw


皆に会えるのはお正月とお盆くらい。
集まって、たくさん話して、楽しかったです(#^.^#)
{7BD1D224-5FD9-4948-A545-8ACE9B8E087E:01}

いつもおもてなしありがとう!



ほろ酔いでバスに乗り、大丸のくるりへ。
名古屋には店舗が無いので、新作を見てみたくて(^^)


復刻羽織の流水縞と、
{762A0BE8-88E8-4184-A8B9-C1EC14A59C2C:01}


レース羽織のロマネスク、アイボリー。
{CFA559C0-D047-4AE0-842D-25512BA86480:01}
レース羽織、柄が可愛過ぎなくてスッキリ(^^)




その後、新幹線で名古屋へ。
{BB656744-6147-4689-A541-64FC29A5B82A:01}
おみやげは関西どん兵衛とじゃがりこです。





帰省中、呑んで食べて呑んで昼寝して呑んで…
体重計を2度見するほど増えている(°_°)
当たり前やわな…(-_-)


楽しすぎる帰省でした(^^)







にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ