お正月だからと訪問着を着たおす | みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

みずのしのぶ着付け教室 京都市中京区

朝、7:00から皆で銭湯へ。
{57B84CD8-61C9-46A0-82E0-7D70BF169600:01}
露天風呂に浸かり、ヘリに頭を乗せて空を見ながらボーッと…お正月を満喫しております(#^.^#)


そして大阪のお友達に会いに。

昨日と同じ訪問着。帯と小物を変えて
{17BE0595-372C-4AC9-8A63-D6978DFE280F:01}
帯は正尚堂さんで購入したアンティーク。

締めていて気づいたのですが、二重太鼓を結ぶには短かそう。また今度検証します。

今回は一重太鼓にしました。
{D9A4DFA9-58D7-4B6C-AE0C-6F12F9CE3E20:01}
んー金銀キラキラ正月です~、アガります(#^.^#)
モダンでシンプルで、いかつい(^^)
レトロなチョコレートの包み紙みたい。




今回の帰省、お澄ましカフェ草履だけで履き回しました。
デニム着物にも、アンティーク復刻訪問着にも合わせます。
{17DCF4F0-34F1-449A-B169-49547B3209B0:01}
キレイ目ちょいカジュアルな感じで履けるので嬉しいです。
台の色も薄くておじょうひんですよ(#^.^#)









新バナーは、
ケージが大キライな犬を、ケージに入れて出掛けるとどうなるか、がテーマです(-_-)
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
ひどすぎる…(-_-)
「フンっ‼︎」というお顔をしているw