昨日はPTAの仕事で午後から小学校にて作業。

思ったより作業の手間があって時間がかかりました。


そしてじつは昨日は15回目の結婚記念日だった。

旦那は凄い気にしてくれてお祝いしたそうだったけど、PTAと子供会の役員の仕事のプレッシャーでそんな気になれず。


最近また色々悩む日々。


まじで申し訳ないと思いながらも旦那の思いに応えるキャパがない、ごめん😔

旦那にもそうなんだけど、まず子供達にやれることやってあげたくて。


そしたら一昨日、真ん中の娘がサプライズでケーキ屋さんでクッキー買ってくれてた。

大事にたべた。美味しかった😊


最近思春期で反抗的な態度が気になるけど、本当は私にかまってほしいんだろうなーってのはすごい分かるから、役員の仕事で頭がいっぱいだけど、子供達の思いに応えたくて頑張ってる。

伝わってるかわからないけど。

とりあえず記録。


また時間みつけて記録します。