冬に購入したFURFURのファーバッグが凄い気に入ってたんだけど、流石に暖かくなってきて、ファーはちょっと……


と思って、ネットで一目ぼれして購入したバッグ♥️






 

 


予約販売だったものが、先日届きました😄


ギンガムチェックとか、可愛すぎるかな?って思ったけど、実物、めちゃかわいいー♥️


私がバッグ買う時の絶対条件はショルダー&長財布が入るもの。


一応どちらもクリア!


でも、肩紐が長かったので、家にある、革製品用の穴あけパンチで穴開けて、肩紐調節しました✨


長財布はぎり入ったんだけど、思ったよりコンパクトで、長財布とスマホとカギと。

それ以上いれるとパンパンで、ちょっとそれが計算外だったかな😵


でも可愛い♥️


これからいっぱい使おう♥️