木曜日から続いてる末っ子の発熱。


土曜日に一旦下がったものの、夕方からまた発熱、昨日は1日中38度代の高熱でした。


なので食欲もあまりなく、しかし、金曜日よりは少し元気はあったかな。

昨日は私が夕方から子ども会の役員会があったので、私が帰ってこれなくても食べれるようにと昼に夜のご飯の仕込み、末っ子がまだゼリーなどしか食べれなかったから、それらの買い出しとバタバタとした1日を送りました。


結局昨夜も熱が下がらなかったので、今日、ママ友と予定していたランチは早々に断り、もう一度病院へ行ってきました。


今朝はなんとか熱は下っていましたが、なんだかんだ4日も熱が続いたし、なんとなく気持ち悪いなって思って。


結局、血液検査をして、結果は異常なし。

ウイルス性の胃腸風邪が長引いてるのかな〜って感じで。

なにも無かったから良かったものの、月曜日で病院は混んでるし、検査やら結果待ちやら薬が待ちで時間もかかってほんとにつかれた😭


昨日の役員会のつかれもあったし、ストレス発散にずっと気になってた米粉レシピでケーキ焼いてやりました!子供にバレないように、少しオートミール混ぜたからか、末っ子は美味しくないって食べてくれなかった😭


でも上の二人には、米粉ケーキだよって、オートミール入れたの内緒にして、ホイップクリームとチョコソース添えたら、美味しいもっと食べたい!って喜んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかった😊♥️

作って良かった♥️


そう、先日、好きなときにオーブン使いたくて、オーブンレンジ持ってるのに、オーブン使ってるときにレンジ使えなくなるの困るからって、レンジ買い足したんですよね✌️




 

 


これ。


シンプルでレンジ機能だけだから安かったし、これで好きなときにお菓子焼ける〜♥️ってうれしくて!


やっと作れた😍


食べるのも好きだけど、作るのも大好き♥️

そんで、それが美味しいって喜んでもらえるの、ほんと嬉しい♥️



あ、色々書いてたら長くなってすみません。

さいごまで読んでくれる人いるのかな?


ただの独り言に付き合ってくれてありがとうございます。


明日は3人共元気に登校できるといいな😊