先日楽天市場で購入して開けるの楽しみにしてたやつ😆
やっと開けれた♥️

大好きなビーレジェンドと、コアラ小嵐さんのコラボプロテイン、大阪のミックスジュース風味!




コアラ小嵐さんも好きだし、ミックスジュースも好きだしで前から気にはなってたけど、失敗したら1キロもどうしようって思ってなかなか買えなかったんだけど、口コミもいいものばかりだったし、やっぱり気になって買ってしまった😊✨

とりあえず今日は日課の朝ご飯のプロテイン蒸しパンで食しました!
ミックスジュース味の蒸しパンってどうなん?って思ったけど、めちゃくちゃ美味しかったー😍

私の好きなミックスジュースの味!
香りもフルーツオレ!これは当たりでした♥️

ちなみに今日作ったプロテイン蒸しパンのレシピはこちら↓

プロテイン30g
オートミール(フードプロセッサーで粉砕したもの)20g
ベーキングパウダー5g
ラカンカ10g
卵1こ
水60mlくらい

すべてを丼ぶりに入れて混ぜ混ぜして、レンジ600Wで2分40秒チン!

プロテイン特有のパサツキは出ちゃうけど、これでパン食べたい欲が満たされるから、私は全然許容範囲!

今度はこれで豆腐プロテインアイスつくります😆❤️