今日の子供の朝ご飯

食パンが嫌いと言っていた娘ちゃんが、最近食べれるようになったと言うので、娘がお友達からもらって余っていたマシュマロと、常備してあるアルファベットチョコを細かく切ってのっけて焼いてみました!

あま~い香りが部屋中漂ってやばかった!

長男にも同じものを。

二人共おいしー🤩と!

見るからにカロリーやばそうで、絶対美味しいと思うけど、私は匂いだけで我慢しました!

焼きマシュマロも、焼きチョコも絶対おいしいですよねー😂

となりに添えたのは、先日娘と名古屋にショッピングに行った時に、家族へお土産に買ったガトーラスクハラダのショコララスク?

初めて見たので買ってみました♥️
一つ食べたけど、美味しかった!

ミッキーの形のマシュマロが可愛くてついパシャリ写真撮ってしまいました♥️