6月はなかなかブログを書けず…
あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
そして2024年も半分が終わり。
年々早くなっていたけれど
息子が来てからさらに早い!


そんな6月も振り返ります。

・息子と2人で外に出る
→◯:お天気によってだけれど
基本的にはお散歩行けました!
・公民館とか赤ちゃん広場に行ってみる
→△:これは1回しか行けなかった…
時間が限定されるのもあって
なかなか行けなかった。
・節約について考える
→◯:家計簿をまたつける余裕が出てきました!
そうするとやっぱり使いすぎとか気にするから
考えるタイミングが増えたかな!
・家の中を片付ける
→△:ちょっとずつ進んできたけど
まだまだ片付かないから
引き続きやらないと!
穏やかでかわいい母になる
→これに関しては他者評価

というような感じで
半々な感じの達成度。


それを含めて7月は
・離乳食作り頑張る
・公民館とか赤ちゃん広場に行ってみる
・息子といっぱい遊ぶ
・家の中を片付ける
・心配になりすぎずに過ごす
という感じでいってみようかな?



息子も
あっという間に5ヶ月になるし
いろいろ経験させてあげたいから
過保護になりすぎずに
親であるわたし達も
外出とかいろんなところに行けるように
チャレンジしていきたい!