もう6月…!
今月が終わったらもう
今年が半分終わったことになってしまうのか…
やっぱり早いなぁ。

5月は今までよりもブログ書けたかな?
息子にもわたしにも
少し余裕が出てきたということだろうか。◯


そんなこんなですが
振り返りします!
・やるべきことを把握する
→◯:今までより出来てきた気がする!
・やらなくても死なないことは後回しにする
→◯:余裕が出来てきたからか
やれることも増えたけれど
後回しも出来てる気がする!
・家での格好をもう少し素敵にする
→◯:新しい部屋着を買って
家の前にいても恥ずかしくない格好を
するようになりました!
・息子との時間を満喫する
→◯:まだ家のなかでの時間が多いけれど
一緒に遊んだりするのが楽しい!
号泣の時はなんでーってなったりするけれど
それも前より落ち着いて対応出来るように
なってきた気がする!
・穏やかでかわいい母になる
→△:これはわからないなぁ。
かわいいかどうかは他者評価だとして
穏やかさは足りない気がする。



5月の目標
達成率高いー!
甘くつけすぎたかな?
いや、でも5月ちょっと変わった気がする◎


自分の誕生日もあって
また1歳増えました。
全然実感ないアラサーうさぎ

職場の先輩方とかが今の自分の年齢の時
もっとしっかりしてて
大人に見えてたんだけどなぁ。
わたしはまだまだな気がしています…
年相応の大人になれるように
落ち着きと穏やかさを纏いたいなぁ。◯




そんな6月の目標は
・息子と2人で外に出る
・公民館とか赤ちゃん広場に行ってみる
・節約について考える
・家の中を片付ける
穏やかでかわいい母になる

こんな感じで頑張ろうと思います!
今までなかなか2人では外に出ていなかったし
他の子とかとの関わりもなかったから
少しずつ増やしていきたいな。◯



梅雨になると
なかなか外に出にくくなりそうだから
タイミング見て動くぞー!