5月もあっという間に半分が終わってしまい
驚きのわたしです…

そんな日々ですが
基本的には息子と2人
夫が休みだと3人
っていう息子との時間がたくさんのなか
だいぶ抱っこから降りられる時間が
増えてきた!

降りて寝てる時もあるし
クッションとかバウンサーで座って遊べる時もあって
いろいろ出来ることが増えてきました気づき



どちらかというと
朝寝して昼間起きて夜は長めに寝る
というリズムになってきたかな?
授乳の間隔もあいてきたから
前より時間が溶ける確率は減ったかな?


そして
おてて発見したのか
ずーっと舐めてる!
わたしも子どもの頃は
指しゃぶりしてたから
しかも結構長めに←
息子はわたしみたいに長くならないように
見守りたいと思います!

手を合わせてさわさわしてる時もあるし
オーボールとか握って遊べるようになったり
抱っこすると洋服握ってきたりして
お話も増えたし
泣き方もバリエーションが増えたし
寝返りしちゃいそうな雰囲気もあるし
毎日の成長がすごい!!





いろいろ見逃さないように
今の時間を大事に過ごしたいな。◯


わたしも前よりちょっと
自分の時間が出来て
家事も進められるようになったし
余裕ができてきたかなぁ。

息子とは
余裕をもって穏やかに関わろう◎