1月があっという間に終わってしまう…

今までもやりがちだったけれど

年間の目標立てたのに

1月の目標立てるの忘れてた!

 

というわけで

今月は年間のをもとに振り返りして

2月分は考えます!

 

・ほんわか穏やかだけどさっぱりしてて芯はある女性

→これはずっと目標!

・体重、体型を戻す

→△:戻すのはこれから!

でも大きく増えてなくてよかった!

・ものを減らす

→✕:これはなかなか動けず出来てない…

 ・カメラを使いこなす、写真を撮る

→◯:夫と2人でcoくんがいるお腹もわかるような

写真を撮ってみました!

セルフで撮ったのだけれど別パターンでまた撮りたい!

・お金の勉強、貯金をする

→✕:なかなか進まず…

家計管理の方法変えないとなぁ。

・サクッと作れるレパートリーを増やす

→△:家にあるもので作るのはできるけれど

もうちょっとサクッとしたい!

・家族仲良く元気に暮らす

→◎:今のところ仲良し!

・余裕を持って生きる

→△:今は出産のこととか考えると余裕なし…

でも穏やかに過ごせてはいるのかな?

 

 

 

こんな感じで1ヶ月あっという間でした。

お正月は実家からのデリバリーに頼り←

基本的には自宅でのんびり。

 

 

夫がいる時に体調を見ながら

たまにcoくん用品とか新居のものを買いに行って…

思うように動けてはいないけれど

お腹にいるのもあと少し。◯

実は、予定していた日よりも

出産日が早まりました驚き

エコーで見る限り体重も良さようだし

coくんのことを考えた時期で予定していたけれど

前置胎盤のことを考えた日程に変更になるとのこと。

 

…マジかピリピリ

 

というのが我々夫婦の正直な感想。

でも先生たちのお墨付きなら…頑張るしかない!

あっという間に予定日になりそうですが

それまではお家で過ごせるように

お腹でのんびりしてもらいましょう気づき

 

 

わたしはできる準備を進めます!

無事に出産出来ますように…!

 

 

 

そんな2月の目標

・無事に出産を終える

・家で穏やかに過ごす

・食べたいものを食べる

・体重と体型を戻す

・仲良く過ごす

 

というような感じで過ごそうと思います◎