あけまして
おめでとうございます!

昨日の年越しは
夫と2人で迎えました。◯
お腹にcoくんいるけどね!


そんな夫は
今日も仕事なので
年を越したら2人揃ってご挨拶して
早々にお布団へ。
いつも通りぐらいの就寝になりました。



わたしが思うように動けず
なんやかんやと母が心配らしく
年末年始で実家から食べものを分けてもらい←
夜ご飯はそれを少し調理すればいい
という形でお腹いっぱい!

2人して
「『食べ過ぎたー!』」
と動けなくなってました無気力



そんなこんなで
夜ご飯の後はのんびりテレビ見ながら
年越しを迎えました気づき






今年は
coくんも産まれるので
いろいろと変わるであろう1年。
coくんのことは心配な部分もあるけれど
家族3人で仲良く明るく
過ごせたらいいなと思います◎

目標はまたこの後にでも
別記事で書こうかな。

 

皆様にとりましても
2024年が良い年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします。◯