Merry Christmas
ですね!
みんなそれぞれの過ごし方を
されたのでしょうか。◯


我々の付き合った記念日は
クリスマスと近いので
なんとなく2つまとめての
お祝いごとみたいになって
今年もまとめてやりました気づき
今年はいろいろ出費も嵩んだので
ここではちょっと質素に…←
プレゼントもcoくん生まれて落ち着いてからかな!



結婚記念日も
なんだかんだ毎月◯◯日にケーキ食べたり
よろしくねー
って言い合ったりしていて。

それが月末近いので
12月は
◆付き合った記念日&クリスマス
◇結婚記念日(毎月の◯◯日)&年越し
みたいな感じで
月末にちょっとイベントが重なる月!


今年は
わたしも食べるものの制限があったり
体重気にしたりしてるから
思うようにいかない部分もあるけれど
夫もわたしの管理に付き合ってくれて感謝!

今回はたまたま夫の休みがそこに被ったり
夜には帰ってくる仕事だったりして
ひとりにならなくてよかったー!
と思っているところです。◯




ここから年末年始まで
気温の差もあったり
忙しくなる方もいるとは思いますが
皆様が良い年末年始に向かえますように!

ご挨拶来られなかった時のために
早めに…!
でもまた年末までに来られたらいいな◎