前回の記事

で書いた手帳ですが

手元に届きました!


前回貼った写真は以前のものだったので

今回わたしが頼んだのは

こちら!


*画像はお借りしました


この1番左のものにしました!

以前使っていたものより

サイズが大きくなっているのですが

2024年は持ち歩きよりも

家のなかで記録として使ったり

持ち歩くとしても

きっと大きめのバッグになるので

いろいろ書けることを考えて

1日1ページのこちらに決定気づき


上手に使えるように

工夫していきたいと思います◎

coくんの健診とか予防接種とかも

ちゃんと抜けなくやりたいしね!

そんな余裕ないかもですが…←







他にも

楽天スーパーセールを活用して

coくん関連のものを購入していて

徐々に届いてきています!


引っ越しを控えているので

まだ開封せずにそのまま車で運ぶか

引っ越しの時に持っていってもらうか

夫と相談中です。◯





妊娠後期に入ったけど

まだまだお腹のなかにいてほしい今の時期。

自宅安静で思うように動けないけれど

家でやることとか買いものの許可が出ているので

無理しない程度に

引っ越しの段ボールへの詰め込みを

始めたいと思います!


今までの7ヶ月ぐらい

なんだかあっという間に過ぎた気がするけれど

ここからまだ2ヶ月お腹にいてもらいたい

と考えると

ここからの2ヶ月はなんだか長く感じてしまう赤ちゃん泣き



でもcoくんがお腹にいる時期は今しかないから

無理せず満喫するつもりで

いろんなことをのんびりしていこう!

と思っています。






coくん

まだしばらく母のお腹を満喫してねー!

胎動がつよつよで痛いこともあるけれど

それだって大丈夫だからねー!