そういえば

昨年の今頃は

こんな記事を書いていました!

 

そうだった!

ウエディングフォト撮ってたんだった気づき

もっと前の感じもするけれど

1年ぐらいしか経ってないんだなぁ。

 

 

夫とも

昨年はこんなことしてたんだね

って写真見ながら話すことが多いんだけど

夫のスマホが何年前の今日って写真出してくれるからね

いろいろ振り返る機会になっていいのかも◎

 

そんなこんなな今日も

まだ自宅安静期間だから

ベランダ以外の外に出ておらず…

外の季節の移り変わりを感じられていなくて

ちょっと悲しい赤ちゃん泣き

 

今は

夫が仕事帰りとかに送ってくれる写真を見て

紅葉したなぁとか感じています。◯

帰ってくるのに写真撮って帰ってきて見せるじゃなくて

撮ってその場から送ってくれるの

ちょっとおもしろいにっこり

 

 

本当は

ものを捨てたり整理したり

そういうこともやりたいけれど

なにより今はcoくんが大きくなるまで

お腹のなかにいてもらうことが1番!!

coくんの状態の関係で

できるだけ長くお腹のなかにいてほしい。

 

 

 

そんな状況なので

母は大人しく家のなかから出ずに

できることをやります!

 

ついにやろうと思っていたことの1つの

購入リストとやることリストを作成して

夫に共有しました看板持ち

 

 

他にも座ったままとか寝ながらでもできる範囲で

やりたいことやるぞー!!