次に使う手帳
どうしようかなぁ?

いつも10月は
手帳を探しに出掛けていたけれど
今年はまだ見に行けておらず…赤ちゃん泣き





昨年は
こんな記事

を書いていたようですが…


実際に今使っているのは

ジブン手帳でこの真ん中の色。◯


*画像はお借りしました



とはいえ

今年は6月以降の妊娠関連で

なかなか体調が落ち着かず

上手に使えてないという現状…




でも来年は

産休・育休で仕事はないし

coくんの予防接種とかの予定も入るだろうし

いろいろ計画立てないといけないから

また1日1ページにして

手帳に全部まとめるようにしても

いいのかなぁなんて思ったりして。




でもいろいろ見ていたら

CITTAも気になるんだよなぁ

とか

*画像はお借りしました



ジブン手帳をもう1回使おうかなぁ

とか

サイズ大きくてもいいから

EDiTまた使ってみようかなぁ

とか

torincoも気になるんだよなぁ

とか…

*画像はお借りしました






いろいろ気になるのがあって

悩み中うさぎ

torincoに関しては

いろんなタイプがあるから

選べるのもいいなって思って!





手帳探しの買いものに

行きたいなぁ気づき