最近のわたし
・食べすぎる
・話しすぎる
・だらけすぎる
・自分に甘すぎる
っていうだめだめ人間になっていて
なかなかに自己嫌悪なのです…


なんだろうか
この感覚



ひとりで家にいる間は
なにかしら食べてる気がするし
(痩せたいのに←)
彼と一緒にいる時は
なんだかいろいろ話しすぎてる気がするし
家にいる時間が長くなると
だらだらしてる気がするし
痩せたいのに食べたり動かなかったり
甘やかしすぎてる気がするし…

だめ人間じゃないかー!


というわけで
3月も半ばに向かっている今日この頃
気を新たに引き締め直して
頑張ろうと思います!!









10年前のことは覚えているけれど
振り返って引っ張られすぎるんじゃなくて
前を向いている方々もたくさんいるし
今日がお誕生日とかおめでとうの人も
たくさんいるわけで。

10年前の今日が悲しい日だったのは消えないけれど
テレビで拝見しても
いろんな方がいろんな形で進んでいるので
わたしも自分に出来ることから
ひとつずつ進めていきたいと思うのです。◯



私も今年で看護師10年目になります。
自分で言ってて信じられないけど←
あの時感じた気持ちは忘れずに
過ごしていけたらと思います。