崩れてますね…

 

 

ここのところ

“上がろう上がろう”

って思っているのに

なかなか上がりきれてない気がして。

 

そんななかで不安定期突入で

結局病院はシフト変更の関係で日程変更して

受診日が少し延びたから

ちょっと落ち着いてからになりそうなんだけど

今日は本当にダメだったなぁ…って。

ひとり反省会実施中。

で、ブログ作成中。

 

 

余裕なかったんだよな、今日の仕事…

私が1番嫌な働き方だった気がする。

こういう時にもっと余裕持って動けるように

まだまだ鍛錬が足りないですね。

周りからは落ち着いてるように見えているのは

ありがたいんだかどうなんだか。

っていう状況。

今日も言われたけど全然だよ…

 

 

 

んー…

ここのところ仕事関係で

休みも休みじゃなくなってるし

明日の休みは午前中だけ仕事の対応して

午後は基本的には休みにしようかな。

買いに行かなきゃいけないものもあるしね。

 

よしよし。

今日の仕事の動き方はノートで振り返ることにして

ブログではこのぐらいにしておこう!

 

 

余裕なさすぎて

明けでLINE来なかったのですらちょっともやもやで←

今日はLINE見てあーげない!

って思っちゃったりもしているけど

たまにはそんな日があってもいいかな?

明けの眠さも理解してるけど

そんなに返せないことある?!って思っちゃってね←

余裕ないって優しくなくなるからダメね(.. )

そしてなんとなく相方の揺り戻しというか

考えちゃうというか…

これもダメね。

 

 

 

 

余裕綽々穏やかレディになりたいぞー!