今日から10月。
あと3か月で今年も終わり。
早いなぁ…
コロナだなんだってしてる間に
あっという間に2020年がここまで来てて。
なんにもしてないなぁ(´`)



そんなこんなですが
毎度お馴染みの目標振り返り
やってみよー
・身体引き締める
→△体重はキープだけど見た目も変わらずかな…
もっとキュッとしたい!!
・気になったことを勉強する
→◯薬について勉強開始!
でも今の職場の環境からすると
人に伝える力をつけた方がいいかもしれない。
今までの常識が通用しない…
本買って勉強してみようかな。
・プライベートを楽しむ
→△なかなかね…
でも連絡取りたいなって思える人がいるのは
ありがたいことです。
・好きなことをする
→◯まぁまぁかな?
もっとやりたいことあるけどね。
・余裕綽々でひらひらに過ごす
→×なかなかに余裕なくなってる気がする。
もっと余裕綽々になりたい!


ということで
ややダメな9月でした。
1番ダメだったのが昨日っていうね…(´`)



今までの常識が通用しないメンバーが多くて
どう関わっていいものやらと
仕事のことで悩む率が高くなっていて
プライベートが疎かに…(・・`)

コロナのこともあるから
なかなか積極的に会ったりしてないのも
原因なんだと思うけど
自分のこと上手に機嫌とって
楽しくいたいよね。



悲しいニュースも増えてて
きっと私だけじゃなくて
みんな同じように思ってたりするんだろな
って感じることもたくさん。
人のなかって見られないから難しいけど
私は誰かの負の原因にならないようにしたいし
出来るならプラス要素になりたいな。◯





さてそんななかで
10月の目標いきましょう!!
・身体引き締める
・納得するお家に引っ越す
・プライベート楽しむ
・余裕綽々でひらひらと過ごす
・人への伝え方学ぶ
・自分のなかの常識を薄める
で頑張ろうかなと思います!


2020年残り3か月
ちょっとでも自分を好きな状態で
過ごせるように
取り組みたいと思います◎




よろしくお願いします(´。•o•。`)