雨が続いていますね。
九州の方が大変なことに…
これ以上の被害が出ないことを願いつつ
ニュースを気にしてみています(・・`)


こっちも雨は降っているけれど
降ったり止んだりしていて
私としては行動するにあたり
雨は嫌いじゃない(´`)

今日も傘をさして買い物に行ってきました!



食料品とか日用品とか
必要なものだけだけどね(¨)





そして何日か悩んでいたネットでのお買い物
ついに今日ポチッとしてしましました…
7月からは使うの減らす
って決めていたけれど
これからの時期に履くボトムスがない?!
ってなってしまって
スカートとワンピースを…(´。•o•。`)

届いたらまた書いちゃおうかな?←



そんなこんなで
今日はお休みだったから
仕事の作業は少しだけにして
のんびりしてました。◯






東京は感染者が減らずなので
私も大人しくしてようと思いつつ
友達と会いたい欲がもくもくな
今日この頃なのでありました(´-ω-`)


あ。
そういえばこの前初めてお会いした人が…!!

普通に話してて話切れないし
一緒にいるのつらくないし
連絡も普通だし
見た目(身嗜み)も声も大丈夫!←何様


というわけで
その場で2回目お誘いしていただき
LINEも交換して連絡とってます(*¨*)
お相手からもいろいろ言っていただいて…
ありがたいことですね。
お相手の他の活動はどうかわかりませんが。

これ以上他の人に会わなくていいんじゃない?
って思っちゃう私。
まだ1人目なのに。笑
どうなることやら…


また記録していこうかなと思うので
ご興味がある方はお付き合いください(´`)笑