最近職場でいろいろある(.. )


正直なところ
そんなに騒ぐことか?
って思ってる←

大人げないなぁって思っちゃう(´`)



早く落ち着けばいいのに。

でもしばらく無理だろうなぁ…


少なくとも自分が乱されないように
私は平坦でいたいな(・・`)







そんな今日は
気持ちを切り替えたくて
美容室に行って来ました(*¨*)


髪を少し明るくしてしまおうと思ってね!

本当は髪を切っちゃおうかとも思ったんだけど
伸ばしてみる挑戦中だから
そこは我慢!!


量が増えた気がしていたけれど
そこまで増えていなかったみたいで
髪を染めてトリートメントしてちょっとだけ鋤いて
そんな感じでリフレッシュしてきました٩(*´ `*)۶


癖もあって毛量もあって
縮毛みたいなの勧められるけれど
出来ればやりたくなくてね←

下を重めにするスタイルに挑戦して
どうなるか検討中。○




そしてそして
探し求めていたキーケースはこちら!


*画像はお借りしました



お財布とお揃い!!

今までそういうところ気にしてなかったけれど
大人になって気になるようになりました。笑
つい最近ー。笑


こういうの探してみるのも楽しいことに気づいた(´`*)






いろいろあるけれど 
相対的には楽しいことが多い気がしている!


これは幸せなことだね( ´___` )♡






私は私




巻き込まれ過ぎないように
でも調和が乱れないようにあっちこっち調整しつつ
早く穏やかになるといいなぁ…