私はなにか物事が起きて
それを頑張って消化して次に進もうとすると
消化しきれてなかったことに気付かされることが多い。

これは昔からそうだった(.. )


自分が悪いんだけどね。



今回もなんだか本当に
ゆらゆらゆらゆらしてて
でもきっとこれは生きてる限り
ジャンルは違えど誰もが経験するのかな
なんて思ったりもして
ただ、今回の私の場合は人を巻き込むから
自分だけの問題じゃないのが問題で。


ここでどう動くか。

不誠実にはなりたくない。



偶然の人との時間が短すぎるのも
私のなかでは問題なんだと思う。

ここが解消できるかどうかって
今後にも関わってくると思うから
ある意味今回の出来事は良かったのかもしれない。


相方のマイペースは私のことも考えた上でのマイペースで
偶然の人のペースは基本的に自分ベースで
そこに私が合えばっていうスタンスな気がして。
そこに違和感を感じてるのは正直なところ。



さて、これからの私…
どうなることやらです(´_`。)