에요 (E-YO) / N.Flying
 
作詞 N.Flying
作曲 イスンヒョプ、キムスビン
編曲 イスンヒョプ、キムスビン
 

 

 

 
クムル クジョ

꿈을 꾸죠

夢を見るのです

 

ウリラヌン ヨンファドゥルグァ

우리라는 영화들과

僕らという映画たちと

 

ピョルル セジョ

별을 세죠

星を数えるんです

 

トンビナヌレソ チャジュン

하늘에서 찾은

がらんと空いた空で見つけた

 

Delight Ay

 

So Sadly

 

Be Happy

 

Too Angry

 

モドゥン ニッソ

뭐든 있어

何でもあるんだ

 

タ ノイ トップニンゴル Yeah

너희 덕분인걸 Yeah

全部君たちのおかげなんだよ Yeah

 

オディエド イジェン ノイガイッコ

어디에도 이젠 너희가 있고

どこにでもこれからは君たちがいて

 

ドゥリョウォマ Alright ネゲイッソ ノン

두려워 Alright 내게 있어

怖がらなくていいよ 僕にとって君は

 

クンナジアヌル チョルムン

끝나지 않을 젊은

終わらない 若い

 

イヤギガ デジョ Yeah

이야기가 되죠 Yeah

ストーリーになるのです Yeah

 

マニド アパッチ

많이도 아팠지

たくさん辛かったよね

 

ヌンムルド フリョッチ

눈물도 흘렸지

涙も流したよね

 

クンモンド センギョッチ

멍도 생겼지

大きいアザもできた

 

チョンマル サランイオッチ

정말 사랑이었지

本当に愛だったんだ

 

クデル ウィロハゴ シップン ナル イェヨ

그대를 위로하고 싶은 날이에요

あなたを慰めたいそんな日です

 

I was wondering

 

What can I do for you bae

 

You're still with me 

 

So tell me what you want my girl

 

It doesn't matter

 

I was wondering

 

ネガ トゥッピョレジルッテン

내가 특별해질

僕が特別になるときは

 

ネガ イッキッテムニヤ

네가 있기 때문이야 

君がいるからだよ

 

Hold me all night


イバミ セドロク

밤이 새도록

この夜が明けるように

 

ピエ チョジュン クロン シッチ アヌン ナリエヨ

비에 젖은 그런 쉽지 않은 날이에요

雨に濡れた そんな簡単にはいかない日です


クデ ボヌン ネマム チョンマル ノム シリデド

그대 보는 정말 너무 시리대도

あなたを見る僕の心 本当にとってもヒリヒリしても

 

クデ トゲ ワンビョッへジン ハルハルイェヨ

그대 덕에 완벽해진 하루하루예요

あなたのおかげで最高になった1日1日です

 

イルム モルル クデン チョンマル ネゲ サランイェヨ

이름 모를 그댄 정말 내게 사랑이에요

名前も知らないあなたは本当に僕にとって愛なのです

 

ナルル ミソ ジッケ ハネヨ

나를 미소 짓게 하네요

僕を笑顔にさせてくれますね

 

クデ アペ ソギマン ヘド

그대 앞에 서기만 해도

あなたの前に立っただけでも

 

ヒムル オンヌンクロン マミ ドゥロヨ

힘을 얻는 그런 맘이 들어요

元気をもらったような そんな気持ちになります

 

ジャンジャナゲ ノル チェウォジュルレヨ

잔잔하게 재워 줄래요

穏やかに君を寝かせてあげますよ

 

アイガッチ ナビジャメ ドゥルテン

아이같이 나비잠에

子供のように可愛い眠りにつく時は

 

ウリ エンピ アヤ ハジ アンキル キドヘヨ

우리 엔피 아야 하지 않길 기도해요

僕らのN.Fiaが傷つかないよう祈ります

 

エヨ

에요

エヨ


クムル クジョ 

꿈을 꾸죠

夢を見るんです

 

ノイラヌン キジョッカットゥン

너희라는 기적 같은

君たちという奇跡のような

 

ピョルル セジョ

별을 세죠

星を数えるんです


トンビナヌル カドゥッチェウン

하늘 가득 채운

がらんと空いた空をいっぱいに満たした

 

ナルル マンドゥルゴ ジテンヘ ジュオットン ノ

나를 만들고 지탱해 주었던

僕をつくって支えてくれた君

 

ウリラヌンゴッ チナンナレ キオク

우리라는 지난날의 기억

僕らという存在 過ぎた日の記憶

 

ムデラヌンゴッ パルケピンナヌン ビョル

무대라는 밝게 빛나는

舞台という場所 明るく光る星

 

エンピア ラヌンピョル ピオナゴ イッチョ

엔피아라는 피어나고 있죠

N.Fiaという星 咲き始めているのです

 

I was wondering

 

What can I do for you bae

 

You're still with me 

 

So tell me what you want my girl

 

It doesn't matter

 

I was wondering

 

ネガ トゥっピョレジルテン

내가 특별해질

僕が特別になるときは

 

ネガ イッキッテムニヤ

네가 있기 때문이야 

君がいるからなんだよ

 

Hold me all night

 

イバミ セドロク

밤이 새도록

この夜が明けるように

 

ピエ チョジュン クロン シッチアヌン ナリエヨ

비에 젖은 그런 쉽지 않은 날이에요

雨に濡れた そんな簡単にはいかない日です

 

クデ ボヌン ネマム チョンマル ノム シリデド

그대 보는 정말 너무 시리대도

あなたを見る僕の心本当にとてもヒリヒリしても

 

クデトゲ ワンビョッケジン ハルハルイェヨ

그대 덕에 완벽해진 하루하루예요

あなたのおかげで最高になった1日1日です

 

イルム モルル クデン チョンマル ネゲ サランイェヨ

이름 모를 그댄 정말 내게 사랑이에요

名前も知らないあなたは本当に僕にとって愛なのです

 

ナル ミソジッケ ハネヨ

나를 미소 짓게 하네요

僕を笑顔にさせますね

 

クデ アペ ソギマン ヘド

그대 앞에 서기만 해도

あなたの前に立つだけでも

 

ヒムル オンヌン クロン マミ ドゥロヨ

힘을 얻는 그런 맘이 들어요

元気をもらったようなそんな気持ちになります

 

ジャンジャナゲ ノル チェウォジュルレヨ

잔잔하게 재워 줄래요

穏やかにあなたを寝かせてあげますよ

 

アイガッチ ナビジャメ ドゥルテン

아이같이 나비잠에

子供のようにかわいい眠りにつく時

 

ウリ エンピ アヤ ハジ アンキル キドヘヨ

우리 엔피 아야 하지 않길 기도해요

僕らのN.Fiaが傷つかないよう祈ります

 

エヨ

에요

エヨ

 

アムゴット オプスルテ クデドゥルル ボアッチョ

아무것도 없을 그대들을 보았죠

なんにもない時 あなたたちを見たのです

 

コマウン マムロ ノレハルケヨ

고마운 맘으로 노래할게요 

感謝の気持ちを込めて歌いますね

 

シガニ チナド ピョナモプシ

시간이 지나도 변함없이

時間が経っても変わりなく

 

ソヌル モア Let’s roll

손을 모아 Let's roll

手を重ねて Let’s roll

 

ピエ チョジュン クロン シッチ アヌン ナリエヨ

비에 젖은 그런 쉽지 않은 날이에요

雨に濡れた そんな簡単にはいかない日です

 

クデ ボヌン ネマム チョンマル ノム シリデド

그대 보는   정말 너무 시리대도

あなたを見る僕の心本当にとてもヒリヒリしても

 

クデトゲ ワンビョッケジン ハルハルイェヨ

그대 덕에 완벽해진 하루하루예요

あなたのおかげで最高になった1日1日です

 

イルム モルル クデン チョンマル ネゲ サランイエヨ

이름 모를 그댄 정말 내게 사랑이에요

名前も知らないあなたは本当に僕にとって愛なんです

 

ナル ミソジッケ ハネヨ

나를 미소 짓게 하네요

僕を笑顔にさせますね

 

クデ アペ ソギマン ヘド

그대 앞에 서기만 해도

あなたの前に立つだけでも

 

ヒムロンヌン クロン マミ ドゥロヨ

힘을 얻는 그런 맘이 들어요

元気をもらったようなそんな気持ちになります

 

ジャンジャナゲ ノル チェウォジュルレヨ

잔잔하게  재워 줄래요

穏やかに君を寝かせてあげますよ

 

アイガッチ ナビジャメ ドゥルテン

아이같이 나비잠에  

子供のようにかわいい眠りにつく時

 

ウリ エンピ アヤ ハジ アンキル キドヘヨ

우리 엔피 아야 하지 않길 기도해요

僕らのN.Fiaが傷つかないよう祈ります

 

エヨ

에요

エヨ

 

 

 

 

 

エヨ、、(;ω;)

個人的に一番期待して待っていた曲です。

 

冬のスンヒョプキャンプで製作されたセミファンソングですが、このレベルが果たしてセミで良いのかと、、私の周辺で議論中なのですが…^ - ^

 

メンバー全員で作詞した曲、それをお馴染みのキムスビン氏の力をお借りしてスンちゃんが作曲、編曲しました。


歌詞からメンバーとえんぴあへの愛が滲み出すぎていて、改めてえぬふらのファンになって良かったなあと、、(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )歌詞にファンの名前を入れてくれる歌手他にいますか(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )


特に後半のふぇすんのパート、

「아무것도 없을 때 그대들을 보았죠,

(なんにも無い時 あなたたちを見たんです)

고마운 맘으로 노래할게요. 

(感謝の気持ちを込めて歌いますね)」

という歌詞に、、心がうぅっ…と、、、(இɷஇ )

 

フニさんの透明な歌声…

ジェヒョンの時代を超えた可愛いラップ…

ドンソンのエンピアを想う気持ち…

いつも声を聞けないからこそ更に胸にきました…


特に、フニさんのこの透明かつ本当に上手だけど少〜しぎこちなさの残る歌声(良い意味です!笑)で「君らという奇跡のような星を数える」という部分、、

このパートをフニさんにくれた方神様です(多分すんちゃん)

感情大爆発しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

ギリギリで今日中に全て投稿できてスッキリです〜

またぼちぼちカナルビ追加させて頂きますm(__)m

 

今日はえぬふらもえんぴあも本当に忙しい1日でしたね(笑) おつかれさまでした(∩ˊᵕˋ∩)・*