子どもが最高に幸福感を得られる!幸せなママプロジェクト♡ 【0〜12歳のお子様がいるママへ】 | ストレッチトレーナーあい

ストレッチトレーナーあい

カラダから人生を豊かにしていくストレッチトレーナー 前田彩依
◆ストレッチトレーナー◆13年
◆ストレッチメンタルコーチング◆
◆ファスティングマイスター◆
◆楽ロビフードマイスター◆
◆ミスグランドジャパン公式ウォーキングトレーナー2018〜2020◆

やっとできましたぁラブ爆笑チュー〜!!!!!

 

 

私、ずっと、

「自分の人生の経験を他者に還元したい」

という風に思っていて、

今のストレッチトレーナーになったんです。

 


 

自分が唯一興味のあった「カラダに関するお仕事」

 

 

ここからカラダの勉強を始めてみたら

「高校生の時に知りたかった!!!」

「小学校の時に教えてもらっていたらもっと違ったんじゃね?!」

みたいなことが沢山出てきました。

 

 

そうして始めたのが「ストレッチトレーナー」のお仕事。

 

このお仕事を始めて、

学生に姿勢やストレッチのことを指導する機会ができました。

 




 

 

そして、自分の人生も前進して行ったときに

結婚・妊娠・出産 

そこから子育てを経験することになりました。

 


 

子育てって、子供が生まれたらみんな当たり前にやっているのだけど、

自分がやってみたら、

こんなに深いことだったの?!

ということにびっくりしていて、

全然知らないことばかりでした。

 

 

 

世の中のママたちは、

なんて素晴らしいことをしているんだ!!!

と思うと同時に

もっともっと幸せを感じて欲しい

と思いました。

 


 

 

子育てって、

想像以上の緊張感と予想外の出来事の連続で

今までの自分の人生とまるで違う。。。

 

 

 

私はよく旦那さんに

「あれ?そんなにどんくさかったっけ?笑」

と言われています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 




 

子どもができる前にできていたことが

できなくなっている。。。

 

なんてことがザラにある反面、

 

子どもがいなかったら

考えもしなかったことを経験している。。。

 

ということもあります。

(どちらの人生も素敵ですよね^^)

 

 

 

そこで、私が経験してきた子育てが

カラダをケアすることによって

うまくいくようになったなぁ

と感じることが多くなってきたので、

それをシェアしたいと思うようになったんです。

 

 

 

 

 

例えば・・・

★妊娠中、体のバランスが変わっていくことによって起こる腰痛がストレッチをすることによって軽減された

YOUTUBE 参考にしてね♥️


★授乳中、ストレッチをすることで母乳の出が良くなった

★抱っこでの肩こりが姿勢を整えることで軽減した

★正しい食生活や運動をすることで産後太りを簡単に解消できた

★偏頭痛が解消したおかげで、子どもに優しくできた

★風邪を引かないおかげで、子どもとの時間が増えた

★呼吸が深くでき、自律神経が安定しているおかげで、

 子どもが目の前で笑っているだけで涙が出るほどの幸せを感じられるようになった

 

 

などなど。。。

 

 

 

子どもって生まれてからしばらくは

「ママが全て」だったりしますよね。

それが幸せに感じる時もあれば、鬱陶しく感じることもある。

 

私も休ませてよ!!!!!

 

って叫びたくなることもありますよね。

 

 

 

 

でも、今しか感じられないこともあるし、

子育てをする人生を選んだこの人生だからこそ感じられることも

沢山ある。

自分のこの人生を受け入れて、自分を幸せにする方法を

皆さんにもシェアできればいいな、と思っています。

 

 

 

 

 

というわけで、

半年ほどかけて作ったママ向けメルマガ。

私の持っている知識・経験、そして想いをマルッとそのまま配信していきます。

 

子育てが楽しくなる方法や

ママのカラダのケア(ストレッチ)、

子どもと一緒にできるストレッチ

 

などなどが受け取れます。

 

 

 

 

ママが幸せを感じることによって、

子どもに愛情をもっと注いであげることができる。

 

💟ママが幸せを感じることによって、

旦那様との関係性が良くなる。

 

💟ママが幸せを感じることによって、

職場のストレスが軽減される。

 

💟ママが幸せを感じることによって、

自分を産んでくれたママにも感謝することができる。

 

💟ママが幸せを感じることって

世界を幸せにできることだって感じています。

 

 

受け取ってくれる方が沢山いてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

興味のある方は、

こちらのLINEに無料登録していただき、

「ママ」と送ってくださいね💕

詳細をお送りいたします。

 →無料公式LINE【あいOfficial】

 

 

また、このメルマガは

3月19日までキャンペーンを行っていますので、

是非お早めにご連絡くださいね。

 

 

 

あなたの人生が豊かになりますように♥️

愛を込めて♥️