スペシャルな土日!何する〜??♬ | ストレッチトレーナーあい

ストレッチトレーナーあい

カラダから人生を豊かにしていくストレッチトレーナー 前田彩依
◆ストレッチトレーナー◆13年
◆ストレッチメンタルコーチング◆
◆ファスティングマイスター◆
◆楽ロビフードマイスター◆
◆ミスグランドジャパン公式ウォーキングトレーナー2018〜2020◆


【スペシャルな2日間】
今日と明日は、
2日間続くとてもスペシャルな週末らしいー😆🎀


6月20日(土)

天赦日・一粒万倍日・神吉日

天赦日
天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。年に5~6回しかなく、結婚、引越し、旅行、その他何をやっても吉の日です。

一粒万倍日
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、結婚、引越しには吉日。また、何かを始めるにはとても良い日です。ただし、お金を借りたりすることは凶です。

神吉日
神吉日は神事に関することは吉とされる日です。神社の参拝や祖先を祀ることなどは吉。干支をもとにして設定されています。




6月21日(日)

6月21日は、今年2回おこる蟹座新月の1回目。エネルギーの転換点である夏至と同日、かつ金環日食というスペシャルな新月です。蟹座は月のホームグラウンドですから、月のパワーは最高潮にまで達します。

6月21日は、今年2回おこる蟹座新月の1回目。この日は夏至当日です。夏至は、太陽が蟹座に入る日。ここからわずか数時間後に蟹座ゼロ度で新月が起こるのです。しかも、この蟹座新月は金環日食。
蟹座は月のホームグラウンドですから、ただでさえ月のエネルギーは高まっています。そこに、

* 太陽が蟹座に入る夏至当日
* 蟹座ゼロ度で起こる新月
* 新月や満月のパワーが通常以上に高まる金環日食

の3つが重なるのですから、この日の月のパワーの強さははかり知れません。
この新月が意味するのは、「潜在意識からの変革」です。






⬆️ストレッチトレーナー仲間の
江原さんからの引用♡あざすー♡




ワクワクがとまらない。
新しいことを始めるにあたって、
色んなことを考えていて♥️

新しいスタジオのこと、
子どもの姿勢教育のこと、
妊活、夫婦の在り方、子どもへの愛、、、

伝えたい事が溢れているのだけど、
なかなか発信出来ていないので、
これを機に、やっていこー😆🌿



まずはデトックス✨ファスティング!
明日からやる予定だったけど、
今日からでもいいなぁ🤔💕

ワクワク😍
今回はどんな奇跡が待ってるかなー♥️