ここのところセミナー講師のお仕事をたくさん承りありがたい限りです。

私は、個性心理學研究所(R)の認定講師資格も保有しておりまして、
忘れていた頃に時々オファーをいただきます。

個性心理學は、四柱推命をベースに個性を60種類の動物キャラに当てはめて分析する学問です。

仕事・子育て・人間関係など個性を知り活かすことで人生が成功しやすくなります。

私もFP相談の中で、個性心理學を活かしてヒアリングや面談、プレゼンテーションをしております。

個性心理學を活用すると、ご相談者様のお金に関する価値観はほぼ分かります。
初回の面談ではなかなか本音を言わなかったり、よそ行きなポーズをされていても、分かるんですよ笑

ご相談者様本人にしても、自分の価値がよく分からない方の方がほとんどです。

ご自身の生まれ持った価値観を知り、それに合った生き方をする方が、その方なりの成功への近道です。

今回はお金との付き合い方にフォーカスした個性心理學講座を作りました。
1時間の短い講座ですが、大事なポイントだけギュっとまとめてみました。

私は個性心理學講座が一番楽しみかも笑

気になる方はお気軽にご参加ください。

 

 

    

マネーリテラシー向上!

個性を知って上手に活用


~動物キャラ別お金との付き合い方講座~


2023年7月26日(水)10~11時

遠州信用金庫中島支店

053-464-6611

 

定員10名

参加費無料

 

 

----------------------------------------
【Smart Life Design】
コンサル専門
独立系ファイナンシャルプランナー
https://sssfp.jp
免責事項:
掲載内容については掲載日時点の法令を基に作成しております。
細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や掲載日以後の法令改正について一切責任を負うものではありませんのでご了承ください。

-----------------------------------------