12月10日動物のためのエッセンシャルオイルシェア会のお知らせ★ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆彡


昨日の満月満月綺麗でしたね~


きのうは、福島県に愛を送ろう!!ラブラブに参加させていただきましたが、


皆で協力すると、ほんとに大きなエネルギーラブラブが届くな~ということを


あらためて感じ入りました。。。


呼びかけのRさんラブラブありがとうございます


そして、ご参加くださった皆様!私からもありがとうございましたラブラブ(・∀・)





さて、前々から予告していました、


星全ての動物のためのエッセンシャルオイルケア 星シェア会のお知らせです星





サりーナさんの愛のこもった動物たちへのオイルケア方法を


具体的にお伝えしていきます☆


精神的ケア


身体ケア


人間より敏感な動物たちだからこそ、気をつけるポイント!


具体的症例のご紹介



などなど、


大切なペットラブラブたちへの安全なケア方法ひらめき電球


ぜひ!興味のある方は、この機会にどうぞ!('-^*)/



私のように、ペットがいない方にも、


人間へのケア!にも使える方法ばかりですので、


家族ケアを学びたい方へもお勧め★ですラブラブヾ(@°▽°@)ノ




12月10日(水曜日)


10時半~12時半


場所 神戸市舞子 さえさんのサロン 晴れ


参加費 1000円


筆記具をお持ちになってご参加ください星



お問合せ☆は、saeko522kagotani@yahoo.co.jp


どなたでも!ご参加いただけます★おきがるに(^O^)/




きょうも読んで頂いて、ありがとうございます≧(´▽`)≦


感謝をこめて。。。



晴れさえさんの個人セッションこちらですこちらです 晴れ




にほんブログ村