動物のためのエッセンシャルオイルケア! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

おはようございます晴れ


先週末、土曜日は


サりーナ・ビーミさんの


「~全ての動物のためのエッセンシャルオイル~」




に、行って来ましたニコニコ


と~ってもよかったですよラブラブ


ごいっしょしてくださった方もメモ!しまくりチョキ


愛のある具体的なケアラブラブ満載でした(・∀・)



私自身は、ペットを飼っていないのですが、、


動物のケアにもとても興味がありました。ニコニコラブラブ


人間にとってもきつい薬の副作用は、


敏感な動物たちにはなおさらきついでしょうし、、あせる




そして、


ペットを飼っておられる方に私がときどき見聞きするのが、、


自分(飼い主)の不調や病をペットが引き受けてくれて、亡くなってしまう。。。


ということですしょぼん



犬や猫などは、飼い主さんのネガティブなエネルギーを引き受けてしまうことが


よくあります。。


でも、それを自分で解放アップできない場合が多いんです


それで、つもりつもって亡くなってしまう。。。



飼い主さんも心身ともに元気なら起こらないことなので、



ぜひ!オイルを使って、ご自身もペットも!


元気に末永い家族同然のお付き合いをしていただきたいな!(・∀・)ラブラブなんて


思います




サりーナさんのツアーでは、


ペットのフィジカル面への対応や


メンタル面への対応


様々な例をあげて丁寧に伝えていただきました★



お話を聴いていて、人間への対応とほとんど変わらないのだなニコニコと、


思いながら聴いていました


自分へのケア方法としても生かしていける内容でした!(^O^)/ラブラブ




けれど、動物だから気をつけないといけないポイント!★もしっかり!


伝えて頂きました★(・∀・)





動物と暮らしている方、暮していない方、


どなたにでも聴いていただきたい内容です★



近々、舞子サロン にて、シェア☆会を行う予定です★


場所+お茶代として 参加費は1000円★


日程が決まり次第お知らせしますね('-^*)/


ご興味のある方は、お問合せ☆くださいね

saeko522kagotani@yahoo.co.jp



きょうもありがとうございます晴れ


すてきな一日を晴れ



晴れさえさんの個人セッションこちらです 晴れ(・∀・)



にほんブログ村