思い切って連絡してよかったです | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


なかなかご紹介できていないのですが、あせる


うれしいご感想☆たくさん頂いております(・∀・)ラブラブ


きょうは、枚方からきてくださったMさんラブラブのセッションのご感想です



初めて気功を受けましたが、


足の中(血管)を何かがが下から上に通り抜ける感じがしました。


全く嫌な感じはないですが、不思議な感じがしました



お腹の辺りでは、ぐゎ~っと押されて息が詰まる感じになりびっくりしました


(実際には、お腹は手を触れるか触れないかぐらいで気功をしていたので、

押したわけではありませんニコニコ)



その後、今度は胸が開いた感じで、息がたくさんすえて(入ってきて)


始める前につけて頂いたイランイランのオイルの香りが


ぶゎ~っと、広がってきました


さえさんが手を置いた所から温かくなり、今もお腹の左側がポカポカしています


流れが最初より良くなったということで、嬉しいです!!



オイルの使い方や生活のアドバイス★もそして、メッセージも


伝えて頂き、本当に 思い切って 連絡してよかったです


ありがとうございました


M






Mさんラブラブありがとうございます≧(´▽`)≦


最初にお話をお聴きして、


必要なオイルを塗布していただき、


(Mさんは、私と会う以前から、ヤングリビングの愛用者さんでした)


愛用されている方でも、

使い方などがよくわからない場合、使い方が狭い範囲の場合もありますね星


お話をお聴きして、そういう場合はこのオイルをこのように使うと、


セルケア星しやすいし、変化していきますよ!


ということもお伝えしていきます☆(・∀・)


(オイルが不要、または合わないと感じる場合は、

もちろん、オイルは使いませんし、ご紹介☆彡もしません★)


とっても、変化を実感ラブラブして頂いて、


これから進みたい方向へ進める身体と心ビックリマークへと変化し始めたMさんラブラブ


1週間後、うれしいご報告!メールを頂きました★



さえさん、こんにちは(^∇^)


先週はありがとうございました!


あの晩、頭が空っぽになった感じで、よく眠れました♪


そして、何故かあの日、お風呂後に体重を計ったら前日より2kg増えていました


夜には、顔の肌荒れもひさびさに悪化(笑)


1週間たち、もどってきました~


人間の身体って、ホント不思議です




オイルは、悩んだ末に腎臓も考え、エンドフレックスとイランイランにしました


鈍い私には、まだ効果はわかりません。σ(^_^;)


さえさんに頭を空っぽ?にしてもらって、


話やメッセージをお聴きしたら、


急に仕事に関するこだわり等がスコーンとなくなってることに気づきました(*_*)


これも不思議。。。



さえさん、ありがとうございました M




Mさんラブラブ丁寧なご報告ラブラブ嬉しいですニコニコありがとうございます(・∀・)


変化が起きた分、好転反応も出たようですが、、


上手に観察しつつ、経過していただいて、何よりですニコニコ


体重が2kgも増えたのは、びっくりですが、、


細身のMさんは、増えるほうがちょうどいい星のかもしれませんね(・∀・)


(体重が通常は減る方のほうが多いです★)


ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



スコーンとこだわりがなくなった分!


こころもからだも広がって、また入ってくる情報なども変わってくると思います★



ポイント!ポイント!で、セッションも活用されながら、


スムーズに!すこやかにしあわせな道を進んでいただきたいなぁと思います★




このメールに返信させて頂いた時に、


質問が無料なんて、びっくり!(@_@)ステキ(笑)です


との、お声も頂きました★


セッションや講座後のご質問=無料ですので、


こちらも必要に応じてご利用くださいね☆(*´▽`*)★





枚方から、泉佐野市まできてくださったMさんラブラブ


ほんとにありがとうございました★


タイミング!って、やはりとても大事ラブラブなので、


ぴったりのタイミング!で受けて頂けたこと、ほんとに嬉しいです


思い切ってご連絡いただいて、ありがとうございました★ヾ(@°▽°@)ノ★




やはり、人の手を借りるほうが、スムーズアップなこともたくさんあります★


ぜひ!あなたのタイミング!で、ご活用くださいね('-^*)/


晴れさえさんの個人セッションこちらです★ 晴れ





きょうもありがとうございます


すてきな夜を星







にほんブログ村