縄文以前の歴史や文化に触れていくことは、、 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています




私は、小学校の時から、


歴史の時間の一番最初=縄文時代が大好きラブラブでしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


けれど、歴史上、一番長いはずのその歴史が、、


ほんの数ページで終わってしまうのが、


小学生ながらに、、、


不思議。。。だったし、ぜんぜん納得いきませんでした。。。



中学校に入っても、


高校に入っても、


歴史の時間の事情は変わりませんでした。。。あせる




しょうがないので、あせる


大人になってから、縄文関連のことにはけっこうアンテナを立ててはいましたが、


それほど、情報が入ってこなかったので、、




20代のころは、


北米のインディアンや、オーストラリアのアボリジニなどから


生きる智慧★など学んでいました。。


その甲斐があって、テレパシーでほんとに話ができるんだ! という体験ができた


わけですが。(・∀・)





それが、、今になって、縄文以前の情報がわんさかラブラブ入ってきます!



縄文以前の大切な歴史を伝えてくれる方も増えましたし!ヾ(@°▽°@)ノ



それまで伝えられて来なかったのは、


日本人が誇りを持てないようにと、マッカーサーがしくんだことだったとか、


明治政府がかなり隠す方向へ進めたとか、


いろいろ、伝えられていますが、、




単純に言うと、、今!その時=明らかにする時が


来た!のだなぁ!と、思います★




縄文以前の歴史や文化に触れていくことは、


日本人の誇りをとりもどしていくこと

でもあるし、


潜在意識を開発していくこと

でもあるし、


眠っている人間の能力を

呼び覚ましていくことでもある



すごいんですビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それで、私は、カタカムナ時空素 を始めることにしましたし、


触れる情報が増えるにつれ、


私からも伝えていきたい思い★が膨らんでいきます



潜在意識や潜在能力を開花させる方向に興味のない方ビックリマークにとっても


縄文以前の情報って、


あなたがしあわせに生きる智慧★満載です



私の 舞子サロン のすぐそばに、縄文遺跡 があります(^-^)/


部屋を決める際は、知らずに、眺めで選んだのですが、、


後から、縄文遺跡があることに気づいて、


やはり、ここで良かった★と、うれしくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この縄文遺跡からのパワーにいつもサポートして頂いています★


とってもありがたいんですラブラブ(・∀・)


縄文以前からのしあわせに生きる智慧★を伝えていくのに、ぴったり★の場所




そして、今!古代の叡智を学んでいくのに、


日本!という場所で、


日本でむかしむかし使われていたものたちに触れていくことは、、


ほんとに最高最善な!ステージなんだと思います★



ぜひ!興味のある方は、気軽にお越しくださいね☆≧(´▽`)≦


たのしみにお待ちしております★


晴れカタカムナ時空素こちらです★


ほかにもお伝えしていきたいことがたくさんあって、準備中です('-^*)/


お問合せ☆はsaeko522kagotani@yahoo.co.jp


晴れさえさんの個人セッションこちらです★



きょうもありがとうございます≧(´▽`)≦


すてきな午後をおすごしください


にほんブログ村