陰陽五行講座★時空礎やリューゼンの内容も含めてしっかりと日常に落とし込んで使えるように! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆ニコニコ


先日の時空礎・リューゼン講座終了のお知らせ


たくさんのリアクション★ありがとうございます(・∀・)ラブラブ


うれしく拝見いたしました☆彡


「びっくりしました~」というお声もたくさんいただきました。。


いろんなご質問も頂きましたので、


ブログを通じてお応えさせてくださいね☆


(順次、個別にもお返事させていただきます★少々お待ちくださいね)




また、「11月30日に間に合いません。。( ̄_ ̄ i)」


というお声も複数いただいております。。


星急なご案内でしたので、12月21日まで延長させていただきます星


どうぞ、この期間中に必要な方は受講してくださいね★(^-^)/





まず、


時空礎やリューゼンについて、あらためて少しご説明しますね☆彡


時空礎って、この世界=宇宙を陰陽でとらえたものなんです


リューゼンは、火と水でとらえます


ここが、2つの大きな違いなんですね星('-^*)/



そして、


これから私がしていく講座は、


晴れ陰陽五行講座晴れ


内容がかなり濃いくなりますので、


陰陽編・五行編 と2つにわかれる予定です★



陰陽編は、時空礎と同じく、世界=宇宙を陰陽でとらえます


時空礎と同じように陰陽の調和したエネルギーワーク星


もお伝えしながら、


同時に日常生活を陰陽で観るビックリマーク見方もお伝えして('-^*)/


どう、行動=過ごし方していくのが陰陽の調和がとれていくのかビックリマーク


どのように食事をとれば陰陽の調和がとれるのか、


など、できる限り具体的にビックリマーク日常に落とし込んで使えるよう


お伝えしていきます



陰陽という世界観で、


ご自身の日常を


食事のみならず、あらゆる現象・行動を


とらえて、見直していける講座となります


もちろん!


陰陽エネルギーワークもできるようになりますニコニコ


実際の行動で陰陽のバランスをとりながら!


陰陽エネルギーワークを要所々々行うことで、


さらに調和に満ちていく。。。


からだもこころも魂も


生活もお金の循環も


人間関係も


調和に満ちていくことを


望んでおられる方のための講座です

ヾ(@°▽°@)ノラブラブ




そして、、


陰陽五行講座晴れ五行編ビックリマーク


こちらは、すべてのものは、木火土金水五つの要素から構成されるという


物の見方=世界観でとらえます


こちらもまた、


エネルギーワーク星


からだの臓器星


日常との関係星


惑星との関係星


などをお伝えして、


あなたの日常に溶け込んで使って頂けるように(^-^)/という講座です





また、


晴れカタカムナ・ホツマ古代文字の講座は、


カタカムナやホツマという古代文字でこの宇宙=世界を表していることをもとに、


それぞれの図象や音を使ったエネルギーワークキラキラ


その世界観=宇宙観


を中心にお伝えしていきたいと思います☆彡


とにかく!パワフル!です(・∀・)晴れ






3つ、4つ異なった世界観=宇宙観で、


この世界=宇宙、また自分自身、あらゆる現象を


とらえることができると、、


自由度が増す (・∀・)



縮こまることなく、


頭もからだもこころもやわらかく


すこやかに


生きる智慧★


お伝えしていきたいと思います☆(・∀・)





時空礎講座やリューゼン講座を受講していただいていると、、


より、理解が深まります★


今まで受講して頂いている方々も、もちろん!無駄になりません(・∀・)ラブラブ





経験って、お金では買えないように、、


いろんな講座などを受講したぶん、


やはり、それはあなたの力ラブラブとなります




私自身も、時空礎やリューゼンに出会っているからこそ、


私なりの次のステップを踏んでいきます★



これまでも、


ヨガ、中国気功、自然農法や


野口整体や西野流呼吸法、身体意識や、シータヒーリング、、、


細かいことまであげると書ききれないほどのものに出会ってきました




あなたが「受講したい!」ものは、


あなたにとって必要なものをビックリマーク 経験をビックリマーク


与えてくれます


ぜひ!ご自身のハートの声や直観に従って受講してみてください(・∀・)ラブラブ





時空礎やリューゼンの私からの受講、


「受けたい!」方は、お問合せ☆くださいね(・∀・)


11月30日に、間に合いません。。。(ノ_・。)あせるというお声も頂いています☆彡


急なご案内でしたので、申し訳ありません


12月21日まででしたら、日程の合う限り、受講して頂けるよう延長いたします


どうぞ、受けたい!方は、この期間中に受講してくださいませ。。。(^-^)/


たのしくお伝えしていきたいと思います☆彡



お問合せ☆は、saeko522kagotani@yahoo.co.jp(^O^)/


どうぞお気軽に★ニコニコ


きょうもありがとうございます すてきな夜を星



星時空礎講座


星リューゼン講座








ドキドキ
にほんブログ村