【重要】時空礎講座・リューゼン講座終了のお知らせ★ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆彡




今日は★大事なお知らせ★ですビックリマークビックリマーク



ここ、三年ほどお伝えしてきました


くおん整体=時空礎調整講座


リューゼン 講座を


2014年11月末日をもって、終了致します★


時空礎を深める講座


魂の能力を格段にあげる講座


リューゼンに向けての準備講座


波動を読む講座


これらも同時に終了致します★



「さえさんの講座はわかりやすい!!('-^*)/」と、


たくさんの方々に歓んで頂けた講座です★



ほかの講師の方から学んだ後に、さえさんから受講したい!と


受けてくださった方もたくさんおられました。


「そんな内容、全然聴いていませんでした!


そういうことだったのですね~~~~(°∀°)b 」


と、多くの方々に腑に落としていただき、お褒めのお言葉を頂きました★



ほんとうにありがとうございましたラブラブ


この講座をお伝えしていくことで、


一番学ばせていただいたのは、私自身ですラブラブ


げーしーさんにも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



ほんとうにありがとうございました★ヾ(@°▽°@)ノ


講座そのものにも感謝でいっぱいですラブラブありがとう!




「さえさんから受講したい!」という方はビックリマーク


2014年

11月30日までに受講してくださいね★


「間に合いません。。( ̄_ ̄ i)」というお声も複数頂きました★


12月21日まで延長いたします!!



今月いっぱい楽しんでお伝えしていきますヾ(@°▽°@)ノラブラブ


お問合せは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp までニコニコお気軽に!






そして、


今後は、さえさんオリジナルの講座たちをお伝えしていきます★


古代文字カタカムナ・ホツマ音霊ヒーリング講座


カタカムナ時空素講座


★陰陽・五行講座


★セラピストのためのエネルギー・波動基本講座


すこやかに元気に笑える生活講座


アロマ気功セルフケア講座


体感!軸講座 (こちらは、さらにパワーアップした内容でお届けしています)


どうぞおたのしみに!!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


というか、既に始まっているものもあります★('-^*)/


どうぞ、気楽に!たのしんで受講してくださいね≧(´▽`)≦ラブラブ




きょうもありがとうございます★


すてきな一日をニコニコ


さえさんの個人セッションこちらです ★(・∀・)ラブラブ




にほんブログ村