こころがざわつく時に。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








こんばんは⭐︎(⌒▽⌒)

お昼前まで見えていた景色が



昼過ぎにはもう見えません でした。。。笑


「あすになると、台風だったのが嘘みたいになるよね(^O^)」

などと、、話ながら、、、

夫は、この雨風の中、、泉佐野へと車で戻っていきました (;^_^A

いつになく、こころがざわついたので、、、

ヤングリビングのエッセンシャルオイルを塗りました。。。。

呼吸が深まり、、落ち着いて:*いきます:・( ̄∀ ̄)・:*:


簡単なセルフケア
使い慣れていくことがポイント!ですね


台風の時などは、浄化作用も起こりやすいので!

お家で簡単セルケア!おすすめです(・∀・)



ほんの数時間でも、

ざわついたままなのと、、

深く静に時間を過ごすことって違います⭐︎


そんな時間の折り重ねが人生を織りなしていくのだから。。。

気になる人は、始めてくださいね

お問い合わせは、saeko522kagotani@yahoo.co.jpまで



静に本を読んで過ごしていると、、、

夫から「着いたよ!(・∀・)」の電話がありましたラブラブ



今日も平和な夜に感謝です。。。