赤い月のエネルギー受胎して。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆彡

台風がきていますね!


今日は、波もはげしいです☆彡


風がすごいので、風の音を聴きながら、、ブログを書いています☆ニコニコ



みなさんも安全なところで、ゆっくりとお過ごしくださいね☆(*´▽`*)



さてさて、、、なんだか最近盛り沢山星晴れですね~笑



8日の満月の皆既月食は、やはり、、、すごかったですねヾ(@°▽°@)ノアップ


ゆっくりと、ブログに書いていなかったので、、


今頃ですが、、もう1度余韻によかったら?ひたってみてくださいね(・∀・)



ほんとに綺麗な満月でした











ゆっくりと、、、かけてゆく月🌝






肝心の赤い月が、、私のカメラではとらえきれず

あせる


マンションすぐそばの古墳原っぱで、寝ころびながら



こーんな感じで、


太陽晴れの熱をまだ含んでいる土にサポートされながら。。。


皆既食開始の19時24分~


食の最大の19時54分まで


赤い月のエネルギーをただただ、、


そのゼロのエネルギーを感じながら、、、


なぜか、子宮やお腹に入ってくるそのエネルギーを受信ラブラブしていました



お腹の中がゼロになった感覚


それでいて、その赤いエネルギーを受胎したかのような感覚



やはり、


食の最大の54分に満ち満ちて。。。。


皆既月食無料遠隔ヒーリング ご参加のみなさんへ


エネルギーをお届けしました



やはり、、参加のみなさんへもお腹へと


その赤いエネルギーは、届いていきました。。


ほんの数分のヒーリングでしたが、、それでもう十分なエネルギー。。。



直前の告知にも関わらず、ご参加頂いたみなさんからも


「ゼロでしたね~。すごかったですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


と、嬉しいご感想☆をいただきました。。


ご参加ありがとうございました☆




そして、、また8時24分~


月が、、もどってきましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















いつものお月様にもどりました。。。





あまりにもエネルギーがすごかったので、

急にやらずにはおられなくなった遠隔ヒーリング 笑

ご参加頂いたみなさん、ほんとにありがとうございました☆



赤い🌝のエネルギーを受信して以来、、


いまのところ、何時に寝ても、日の出に目が覚める目晴れビックリマークビックリマーク


という毎日が続いています(=◇=;)


すごい影響力ビックリマークですね~笑




ジャズストリート 出演者の方のお話では、


来年4月4日もまた月食だそうです(^O^)


(確かめていませんが、、)


楽しみです!




みなさんも月食以降、何か変化はありましたか?


遠隔ヒーリングご参加頂いたAさんラブラブは、不安が減った!!そうです(^O^)



皆既月食などで、そのとてつもないエネルギーを感じたりしていると、、


私達は、いかに宇宙とつながって生きているのか!(・∀・)


とてもわかりやすいですね☆彡





皆で、今を生きている!そんな感覚がますます強まる今日この頃(・∀・)星


どこにいても、何をしていても、つながっている。。。


そんな感覚に満ち満ちています。。。




きょうもありがとうございます☆彡


今日は、たぶん、お出かけの方は、少ないですね。。


ゆったりと良い時をお過ごしくださいね☆



晴れさえさんの個人セッションは、こちらです☆ (・∀・)晴れ






にほんブログ村