ミネラル。ビタミン。酵素。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは⭐︎(⌒▽⌒)
今日も講座、セッション、セッションな1日でした。。
ありがとうございます⭐︎
舞子にて、静かな夜を過ごしております⭐︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて、

私がミネラル水を飲み始めて数カ月。。。

ミネラルに満たされて、、、満足な日々。。。


ところが、、ミネラルが満たされると、、、

ビタミンや酵素が足りていないぞ!!!

と、からだが思い切り要求❗️してきました( ̄ー ̄;


これは、もう応えてやるしかありません(^-^)/

スムージーにするか、何にするか、、、


ちょっとやそっと、野菜や果物を増やしてもからだはYES❗と言ってくれなかったので(・・;)

ついこのあいだまでは全然きになっていなかった!笑

ニンシアレッドが気になってしょうがなくなり、、

フランシスフラーさんもお勧めだった、
ニンシアレッドを飲み始めました!




ミネラル水は、1日30ccでいいので気軽です\(^o^)/

ニンシアレッドは、60cc~120ccほどがベスト!なようですよ!






ヤングリビングのニンシアレッド!
わたしには、強力に効きましたヾ(@°▽°@)ノ

ミネラル水とニンシアレッドで、いまは完璧!

子育て中のお母さんのように、
自分のからだの要求に応える私です⭐︎(⌒▽⌒)


みなさんも自分のからだのこえ!聴いてあげてくださいね⭐︎



自分のからだを満たしてあげると、、、

金銭的にも満たされていきますよ⭐︎(⌒▽⌒)

⭐︎ほんとうに求めているものを与えてあげてくださいね≧(´▽`)≦


今日もすばらしい1日でした
ありがとうございます⭐︎(⌒▽⌒)