痛みなく、出せました!。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは⭐︎(⌒▽⌒)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日、土用のスペシャルサポートセッション30分を受けていただいたご感想をいただきました
(‐^▽^‐)
受けてくださったのは、M。Hさんラブラブ

さえさま

本日のセッション、さきほどはありがとうございました。

からだのこと以外相談するとおもっていなかったので、

涙が出てきてしまってすいませんでしたm(._.)m


あの後、トイレに行きたくなり、

毎回あった痛みがなく済ませられたので、

早速報告!したくなり、メールいたしました。

また様子をみていきたいと思います


アロマのアドバイスも今必要なものがわかったので活用していきます

さえさんの優しい笑顔が見られてよかったです。癒されました。

また、報告もしたいと思います。よろしくお願いします。

M。H



M。Hさんo(〃^▽^〃)oラブラブ、こちらこそ、ありがとうございます⭐︎(⌒▽⌒)

私もM。Hさんのお顔が見れて、とてもしあわせな気持ちになれました。


からだの不調はこころの不調でもありますね⭐︎

涙は最高⭐︎の浄化!

止めずに、流していただいて、ほんとにありがとうございます⭐︎(⌒▽⌒)

感情を流していくことで、

出すものを出せるからだに!⭐︎(⌒▽⌒)

すっきりと軽く生きていきましょう('-^*)/




痔と便秘!というのは悩んでおられる方も多いと思います⭐︎

遠隔セッションですぐ!痛みなく!出すことが出来た!

という嬉しいご報告を頂けて、私も嬉しいです\(^o^)/⭐︎


感情をエネルギーとして、出したり、

肛門や肝臓、百会やもちろん腸!などを
エネルギー的に具体的に整えていくこと、ももちろん大切ですし、

そして、M。Hさんは、
以前からヤングリビングのエッセンシャルオイルを使っておられる、
とのことでしたので、

今、どのオイルでどのように働きかけるのが良いか!などのご紹介もさせていただきました⭐︎(⌒▽⌒)

オイルで、セルフケア!すぐに始めることができますね⭐︎



またのご報告!たのしみにしております⭐︎(⌒▽⌒)

ありがとうございます⭐︎






30分の土用のスペシャルサポート!
30分あれば、けっこういろんなことができます!!
ぴん!と来た方は、どうぞ!ヾ(@°▽°@)ノ
8月6日までです⭐︎






今日もありがとうございます⭐︎(⌒▽⌒)

すてきな一日を⭐︎





<