茨城県からのすてきなお客さま! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています



こんばんは


先週は私にとって盛りだくさんな1週間でした。(=⌒▽⌒=)


盛りだくさんのなかの うれしいうれしいひとつ(^O^)/


、、茨城県から飛行機で来てくださったお客様ラブラブ


ふうわりふわっとさん ラブラブこと、Yさんニコニコ


とってもすてきな笑顔満開黄色い花で舞子サロンにきてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ




Yさんの 「会いたい人に会いに行く旅ラブラブ」で、


ふうわりふわっとさんの今回会いたいラブラブ3人の中に選んでいただけましたチョキニコニコ


Yさんの、会いたい人に会う旅ドキドキほんとに最高な旅だった様子が


最終日にお会いしてもとっても伝わってきました。。。。


こちら からも伝わってきますよ星






私も選んでいただけて、とっても光栄ですし、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嬉しい時間のプレゼントラブラブをいただいたような(≧▽≦)


愉しい愉しいひとときでした





ホテル 舞子ヴィラ で、3泊4日の旅≧(´▽`)≦


初日にセッションを受けていただいて、


おしゃべりしていたら、、あっという間に数時間。。




Yさんは、くおん整体講座を私から最初に受講してくださった方でもありますニコニコ


出会いから2年。。。


実際にお会いすることが出来ましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


ご一緒させていただくだけで、細胞たちも喜んでしまうすてきな方です('-^*)/





お土産も頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


最終日にランチをご一緒!しました








Yさんラブラブすてきな時間をありがとう☆ございました≧(´▽`)≦


ブログが結んでくれたご縁ラブラブ


ほんとうにありがたいです☆





きょうもありがとうございます


星さえさんの個人セッション こちらです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村