神戸市舞子 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちはニコニコ時空素調整と波動セッション の さえさんです



きょうは、今年最後の満月満月ですね。

昨日は、きれいな満月が見えていました。


今年は、自分の中で思い描いたこと、たくさん実現した年でした

おかげさまで、満たされています。感謝です。


みなさんは、いかがでしたか?


来年は、さらに創造しやすい年になっていくようですね。。。


たのしみです




さて、きょうは、今月=12月のはじめに行った神戸市舞子のご紹介です


学生の頃から好きな場所で、よく行っていました


今回は、夫と一泊旅行でいきましたが、


3年前にも、夫と一泊旅行しています


わたしに、ぴったりビックリマーク来る場所なんです(=⌒▽⌒=)



舞子は、明石大橋がかかっている場所。というと、わかりやすいかもしれません



時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために



時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために こちらは、

                     今回のホテル 舞子ヴィラ からの眺め



橋がすぐそこに架かっていて、淡路島  を眺めることができます



今回は、その橋の中 海上プロムナード へ



時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために  真下からみるとこんな感じ





時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために      時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために


時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために




当たり前ですが(笑)、海の上に架かっていることをとても実感!できます




時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために    時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために


橋からの左右の眺めは、こんな感じ



      時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために  こちらは、前回泊まったホテルセトレ

                      橋のすぐ横にあります



              時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために  橋の中もきれいですね



ちょうど、クリスマスのテーブルコーディネートを展示中で、

サンタさんにも出会いました


時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために



今回の旅は、ホテルでゆっくりプラン!


ホテル舞子ヴィラさん 


予約していたのですが、何か手違いでお部屋がなかったらしく・しばらく待つと・・

デラックスツインо(ж>▽<)y ☆に案内していただけました


普通のツインを予約!していたので、ほんとにラッキー星でした




お部屋も広いですが、お風呂が絶景!でハート風呂!ヾ(@°▽°@)ノ

時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために




時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために  壁にかかった絵もハートで、ハートのお部屋


もちろん、眺めも最高です



時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために     時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために



こちらは、ホテルのお庭から
時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために



夕食バイキングも、とっても種類豊富で、おいしいヾ(@^▽^@)ノ


時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために 時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために

              時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために


野菜!料理もたっぷりあって、私も大満足!です  感謝!です




時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために   時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために



そして、部屋にかえっても、橋の夜景を堪能できます



時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために  時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために




時間によって、色が変化していきます





そして、朝のお散歩!      海までもちろん、数分です



時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために


時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために  橋と淡路島をみながらのつり人がたくさん


わたしは、ビーチへ



時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために    時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために

               時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために

                            時空素調整とワクワク波動セッション  ほんとうの自分で存在するために


標高は、もちろん高くないのだけれど、、、


天に通じている場所。。。舞子


なんだか、少し、立山  を思い出しました


一泊2日で、ものすごいリフレッシュ!させていただきました


ほんとに、満たされて、、感謝でいっぱいですラブラブラブラブラブラブ


ぴん!ときた方にはぜひ!訪れていただきたい場所です。。。。


ありがとうございますラブラブ




すべての人が穏やかにすこやかに満たされて。。。

今日の満月をすごされますようにラブラブ





今日も読んでいただいてありがとうございますニコニコラブラブ




お問い合わせはsaeko522kagotani@yahoo.co.jp まで




にほんブログ村 よろしければ、応援!クリックありがとうございます星