ゆっぴさんの冷え取り講座 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは晴れ


だいぶあったかくなってきましたが、


4月中旬に、ゆっぴさん ラブラブの冷え取り講座に参加させていただきましたニコニコ




冷え取りビックリマーク


基本は、冷え取り靴下ではなくビックリマーク半身浴ビックリマークだよニコニコっておしえていただきました


(極上のラブラブ冷え取りスパッツや靴下も紹介してくださいますビックリマーク

こちらもとってもお勧めですラブラブ)




それから毎日!半身浴をつづけています('-^*)/




そうすると、、、やはり体温があがってきますラブラブ


かなり、好転反応=瞑眩 も出たりしましたが、、


それも毒だしビックリマークうれしい反応ですチョキニコニコ





ゆっぴさんラブラブは、冷え取り!歴6年!


彼女の発する安定したおだやかな温かさラブラブが、とても説得力がありますアップ


ちゃんと地道に積み重ねてきたものがある方の落ち着いたエネルギー。。。


ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



冷えをとればいいとは、頭では知っているけど。。。という方!


半身浴もやったことあるよ!という方も、


たいせつなポイントビックリマークを1度聞いてみるビックリマーク(°∀°)b ってお勧めです


ゆっぴさんのお人柄に。。こころもあったまりますラブラブ(‐^▽^‐)







温度もポイント!なので、温度計を100均でかわいいのを買って使っていますニコニコ






手軽にできるセルフケアラブラブ半身浴ビックリマーク


自分がやりはじめてから、お客様にもポイントをお話してお勧めしていますラブラブ


自分が気軽にできることを続けていくこと!ドキドキ


何よりたいせつですですねラブラブ







きょうもありがとうございます(=⌒▽⌒=)


きょうもすこやかな1日を!星




星さえさんの個人セッション=こちらです ニコニコ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村