カラダを温めてココロもぽかぽかに めぐりを良くして幸せ感じる毎日を♡

「冷えとり」を基本に
ココロとカラダを温めゆるめ
めぐりを良くしましょう
カラダもココロも軽やかに素敵なご縁がめぐり「良いめぐり」へつながる、、、
本当の健康美を手に入れて人生のめぐりを良くする方法一緒に考えていきませんか? 

ご訪問ありがとうございます♪

今後のイベント予定はこちらをご確認ください

講座のリクエストは
yasashiikobe☆gmail.com(☆を@に変えて)
メールにてご連絡くださいませ

テーマ:
最近、立て続けに
「母がすごくのぼせやすいのですが、
オススメのグッズはありますか?」と聞かれました^o^

夏にのぼせやすい、暑くてたまらない、クーラーに弱いのは、
夏が一年で一番下半身やカラダの内部を冷やしやすい上に、カラダの体温調節機能が弱って流れが滞っているから。

オススメのグッズとして、こちらをご紹介しました。

「暑くて履いていられない~」とあきらめず、気持ち良いので履いてみてくださいね

あと、シャワーではなくて湯船に浸かってくださいね。

母の日のプレゼントにもイチオシです(^-^)/

《夏季限定☆
    かろやかスパッツ
     シルク&リネン》

とにかく爽やか✨
汗をかいてもすぐに乾き、サラサラのはき心地。

薄いのでパンツの下に履いても気になりません。

外気温の変化に動じない無敵のスパッツ
夏バージョンです

{BFE71A13-0B9D-46F7-B8F1-D2DD434657D3}
詳細&お買い求めはこちらから↓

《夏季限定☆
    腹巻きパンツ シルク》

ビックリするほど柔らかく、しなやかに肌にフィット。
スカートの時もパンツの時も、服装を気にせず履くことができます。

お尻もお腹もスッポリ守られる幸せ感
是非味わってください

{1B3D9A36-1170-4985-8FA3-34E92C453447}

詳細&お買い求めはこちらから↓

《お知らせ》

赤ちゃん~大人まで
人生を充実させる冷えとりグッズ
カラダの芯からあたたまる陶器
デトックス効果抜群の浄水器 など詳細はこちら
ご紹介しています

お買い物は↓こちらから~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東京に越してきて10日が過ぎ

この一カ月続いた書類と名前付けの嵐もほぼ過ぎて
家も大分落ち着きました

ザワザワと落ち着かなかったココロを
キャンドルナイト半身浴が毎晩満たしてくれます

{ED379533-1149-4610-A194-5B99CC143119:01}


新居についていた蛍光灯も
夜は白熱灯の間接照明に変えてみたら落ち着きました~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度
主人の会社の転勤に伴いまして
4月より東京国分寺市に
転居することになりました

2010年3月に東京杉並区から神戸に戻って丸6年

ムスコが誕生し
ムスメが小学生になり
私の事業も大幅に変化した
6年間でした

おかげさまで
大好きな神戸の地で
家族も元気に笑顔でのびのび
心豊かに過ごせてきたこと
本当にありがたく思います

関わってくださって
ありがとうございます!

関東のみなさま
多摩地区のみなさま

お会いできることを楽しみにしています(^-^)/

{9DDEEB90-1E4E-4BDD-ABE9-274A44C1129C:01}

 《めぐり∞お茶会》

「気持ち良い♪」「なんか楽しい♪」「うれしい♪」
そんな、「より良くなる」情報や面白グッズをご紹介する「めぐり∞お茶会」


 3月のテーマは「からだにやさしい食器」

 毎回、参加する方々に合わせた内容をお届けしますので何度でもご参加くださいね

 ~イチオシグッズの体験や優待価格でのご購入も可能です~

(「ぬくもりのお店やさしいくらし」で扱っている商品の一部ご紹介もしますが、あなたのニーズに合わせた解決法もご提案します)


・3月 8日(火)10時~12時 東京(東京駅周辺のカフェ)
・3月 9日(水)10時~12時 東京(白金周辺のホテル)
・3月14日(月) 14時~16時 大阪(梅田周辺のカフェ)
・3月17日(木) 14時~16時 神戸 (三宮周辺のカフェ)
・3月19日(土)10時~12時 広島(広島駅近くのホテル)


詳細・お申し込みはこちら↓

http://form.os7.biz/f/7a1782ff/

       

・どんどん自分を好きになる
 「しあわせめぐる五行講座♪」



リクエストお待ちしています
4人集まれば、全国どこへでも参ります


赤ちゃん~大人まで
人生を充実させる冷えとりグッズ
カラダの芯からあたたまる陶器
デトックス効果抜群の浄水器 など詳細はこちら
ご紹介しています

お買い物は↓こちらから~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)