無理をしないなんでもない日常 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは

今日は、夫のにぎってくれたおにぎりを持ってサイクリングで須磨へ。。。


残り桜をみながらピクニック!

外でゆっくりと過ごす時間は

忘れていたからだ全体での呼吸を大きく取り戻していきます

自分の意識がまた大きくひろがる時間。。。



山登りは大好き!だけど、

スケジュール的に無理のないアウトドアは、快適⭐︎(⌒▽⌒)


大切なのはゆったりと味わえること。。。






そして、須磨駅徒歩3分のカフェRicheさんへ




写真のにんじんとくるみのケーキが絶品!でした 笑


昼は、おにぎりを食べ過ぎたので 笑

夜はおつまみとワイン🍷🍷

なんでもない日常も、ゆったりと味わうことでほんとうに満たされていく。。。


横でパソコンしている夫も、そばに居れることがうれしい。。。






人って、ハートにエネルギーが満ちているかどうか!?で、

感じ方が全然違います!


何かに不満を感じる時って、

ただハートにエネルギーが不足しているだけかもしれません。。。


すべては、自分次第!というのはそういうところ。。。


おもしろいですね。。。ニコニコ


今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

すてきな夜を⭐︎