「妊娠しました!」 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは≧(´▽`)≦


3月の末に「妊娠しましたヾ(@°▽°@)ノ」


といううれしいご報告をいただきましたラブラブ



報告をくれたのは、Aちゃんラブラブ


結婚して、セックスレスに悩んでいたAちゃん。。




セッションや講座でもそのつど自分と向き合ってきたAちゃん




12月末には、二人でよーく話あうことが出来てラブラブ


子供を持とう!と意見が一致!ヾ(@°▽°@)ノ



1月からは、


セルフケア講座 でもご紹介している体操を旦那さんも取り組み始めチョキ


「コンスタントにSEXしています!妊娠にむけてまっしぐらです!!」


というメールをもらったのが今年の2月!



そして、3月末には、「妊娠しました!」のご報告!ラブラブ



ほんとにあっという間(*^▽^*)のうれしいご報告でした!



ここまでこれたのは、


本当にさえさんの協力があってのことです


ありがとうございます


感謝感謝ですラブラブ



ここまでこれたことが奇跡に思いますねぇ。。。


ちょっとオーバーかな



Aちゃんラブラブほんとにおめでとう!!!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


私もとってもうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


感謝ラブラブであふれているAちゃんラブラブとってもすてきです


とてもとてもしあわせが伝わってきますラブラブ






きょうもありがとうございますニコニコ


好評です! さえさんの個人セッションはこちらです チョキ




にほんブログ村