舞子から | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています



こんにちは。

今日は、特に目の前の淡路島のエネルギーを強く感じます。。。
自然と呼吸が深くなり、
ブログを書こうとしていたのに、瞑想していいました 笑(⌒▽⌒)

つい最近まで、けっこう「あぁしたい!」「こうしたい!」がたくさんあったのですが、、笑

今は、何もなく、

ただ、委ねていこうと思っています

「これはやる」という数少ないことだけが見えていて、

あとは、流れにまかせておく

というのは、ほんとに楽です⭐︎



「頭が忙しくない状態」というのは、

とてもっゆったりとしています

やっと、この舞子から静かに発信していく準備ができてきました

共鳴してくださるみなさんの深いところに届いていきますように。。。。



今日もありがとうございます⭐︎